Diary
暴言しょっちゅう。たまにネタバレ有り。稀に愚痴有り。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/27 「ほねかわすねお・・・そう、素敵な名前ね。」
2005/06/24 腕に止まった蚊を潰そうとしてメガネが弾け飛んだ
2005/06/20 先走り日記  +追記
2005/06/19 悪夢を見た
2005/06/18 ギルバード/ダイアナ線画終了。

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) 何回目だろう
このところ晴れたり曇ったり降ったりしてるので天気マークに困ります。

ついさっき、風呂入ったんですよ。
とはいっても、柔軟やら色々してたんで、結構前かもしれませんけど。
鏡見たら、
目の下のクマがもの凄いんです。
筋がくっきり写ってました。流石に睡眠3時間はやばかったみたいです・・・(あああ)
ついでに言うと眼鏡もかけっぱなしで体洗ってました。いやもう、本当何回目ですかこれ。
眼鏡は顔の一部です(真顔)。

習字教室に行きました。今日は硬筆でした。
本当は昨日だったんですが、休んだんですよ。風が強かったので。
水曜日とは違った面々も多くてなかなか楽しい・・・

っていうか
集中できるかっ

M島   お前が近くにいると集中力消し飛ぶんだよっ
Y井君  お前相変わらずちびっこいなっ
H田君  上に同じ
H田さん 兄妹そっくりだよね(H田の妹)
K本さん なんで学校五日間連続で休んでるのに習字教室には来てるんだろう
N良さん あなた字ぃ上手すぎです
あと名前覚えてないけど誰かさん よくも私の笑い声を気持ち悪いと言ったな!!
ちなみに私は『クッ・・・フフッ・・・フフフフッウフフフ・・・ッ』と笑います(キモイわ)。

帰宅したの7時半すぎでした。う、うわぁこんな夜まで外いたの初めてかもしれない!!(果てしなくインドア)

腹筋して歯ぁ磨いて寝ます。

2004/09/28(火) 昨日の『長崎のなんたら』は『長崎の鐘』でした。
原爆嫌いだけど好きです。
・・・ええと、原爆自体は嫌いだけど、はだしのゲン(原爆の哀しさを描いた漫画)は大好きなんです。

本当に昔の歌に感化されまくってます。
なぐぅさーめー はげましーぃー(略)
あ、ちなみに私、音痴ですからー(高い声出ねぇっての)。

あ、あと『はみだしっ子』にも相変わらず感化されてます。
好きな言葉は『陰々滅々』。好きなセリフは『グレアム!そんな所でいじけるな!!アンジーじゃあるまいし!』。
名前、結構参考にしてますしね クレア辺り。
ぱ、パクリじゃありませんよ!!!(汗)
・・・4コマ更新しなけりゃなぁ。

吐血猫だらけの日記ですね本当にもう。

今日風呂に肩まで浸かってじっとしてたら、10分が限界でした。
の、のぼせるっての・・・フラフラしたっての・・・_| ̄|○
眼鏡もかけないと何も見えない+フラフラで家具にぶつかりまくり。小指ひっかけまくり。ああ痛い。


WOW!
GOOD NIGHT!
(素敵な夢を!)

2004/09/27(月) 命くれない 命くれない ふたりづれ
演歌にハマりっきり。こんばんは三椏です。昨日は死んでたので書けませんでした。

ってわけで昨日の分。

クラスの委員長の家が教会らしく、そこのイベントで神戸へ誘われました。
教会と聞いて『おっしゃー取材取材(漫画に使う)』と張り切りながら行ったら、
松の木が植わった小さな庭のある瓦のお家でした。
教会っていうと十字架じゃねぇのか・・・_| ̄|○ クリスチャンじゃありませんでした。わざわざスケッチブック買った私って馬鹿みたい。
いやこれはこれで好きですけどね うん。
で、25日に書いた通りバスに乗ってバーベキューを(キャベツを灰にしながら)食べて別料金で温泉入って(水風呂気持ちよかった)
ビール工場見に行きました。
つ、つまんねぇ・・・未成年が見ても何も面白くねぇぇぇ・・・_| ̄|○
午後の紅茶やらキリンレモンやらを二杯ほど飲みました。普通に美味しかった。大人はビール飲んでました。
帰りには軽くカラオケ大会 もう演歌が飛び回る飛び回る。
命くれない(お気に入り)とか長崎のなんたら(ロザリオがどうのこうの)とか僕にピアノが弾けたなら(お気に入り)とか。
やたら男性がハイテンションだったのはお酒か。
委員長(M田君)がソロで阪神の応援歌歌わされてました。可愛そうに。
そういえばバッファローズ無くなったんですね。うちの学校にあるバッファローズのサインボール十年後ぐらいでナンボになるかな。
(関西弁にカタカナ使うとうさんくさいなぁ)
家に帰ったらパソコンでメッセやらチャットやらしながらも母親と共にはみだしっ子で号泣。どんな母子だ。

さて今日の分。
サイフが無いなぁと思ったら友人が間違えてもってってました。中身は減ってないようで安心(疑うなよ)。

・・・ これだけです。

いや他にもあるんですけどね・・・ 学校名バレるのは駄目でしょうし。うう。書きたい。
運動会嫌だなぁ。(10月2日)

絵は外国っぽい木を描いてみようかと思って。
グラデーションがお気に入りです。
ゴシックっぽい女の子は趣味ですけどね うふふ。

しかし読む気しないなぁこの日記(書き方とか口調とか変えろよ)。

2004/09/25(土) 求める声をたよりに追いかけていくよ!僕の愛!
今日は、習字教室の無料体験に行きました。
いや、私は元から入ってますけど。案内です。ついでにやりました。
上手いといわれて嬉しい へっへー。(下手ックソだけどね。)

立ち読み本屋(?)というのを初めて知りました、三椏です。
む、昔懐かし『立ち読みしてる客をハタキで追い出す店主』はいねぇのか・・・!!!(涙)

習字教室の帰りに先生から「いつもお世話になってるから(※)」とお菓子を貰いました。
せ、先生ってば嬉しいけどこんなにあるとこの家族また太っちゃうよパクパク!!
今日は風呂入った後柔軟して腹筋して寝ます。

明日教会の遠足っぽいのがあるらしいんで行きます。
普段なら引きこもってますけどね。教会ですからね。取材取材。(ちょびっとしかいないけど)
聞いた話では、神戸へ五十人乗りのバスに乗って、バーベキューして、温泉に入る(別料金)
と。
どんなクリスチャンだ
あ、ちなみにうち、仏教ですから。

バスにはみだしっ子と逆転裁判とスケッチブック持って行こう。

2004/09/24(金) ボク、ただじっと見ててやるからな!他の人間がするようにお前を見てやるんだ!
はみだしっ子で一番最初に泣いたシーン。
サーニンが鏡に向かって叫んでるんですよね なんかもう。グッときました。

まぁあまり関係無いんですけども。

今日、6時間目の社会にて。
先生がちょっと駄弁りを始めました。
先生「好きな食べ物は?」
生徒1「ラーメン!」
生徒2「チャーハン!」
生徒3「うどん!」
先生「やっぱ子供やなぁ・・・」(ぼそ)
生徒4「焼肉。」
生徒5「ビビンバー」
生徒6「寿司!」
先生「なんやええもん食ってんなぁ最近の子は。
   三椏さん、なんかない?」
三椏「・・・私ですか。 えーと・・・・・
   冬瓜。」
生徒5「ホンマ渋いなぁ三椏さんは。」
数名「冬瓜ってなんですか?

最近の子は冬瓜も知らんのか!!!(汗)(←同い年。)

先生「瓜っぽいやつなんやけどなぁ・・・ まぁええわ 他ない?」
生徒8「生レバー
生徒9「せんまい
生徒10「冷麺」
生徒11「ふき
先生「いきなり渋ぅなったなぁ。

ごめんなさい流れを変えたの私です!!(汗)
でも冬瓜美味しいんですよ。ホント。御飯にかけて食べると最高。

・・・私って何歳なんだろう、と時々思います。
ネットでも何故かリアルでも(背低い方なんですが)高校生と間違われるし。
渋い渋い言われるし。
今ハマってるゲームとアニメがはみだしっ子テトリス(しかもスーパーファミコン版)ですし。
うあー。

頑張ろう(色々と)。

2004/09/23(木) あーあー
もうだめだなあの父親は。

私の昔(1〜2年ほど前?)のノートがありまして。
凄い絵ぇ下手なんですよ。
だからノートに『見るな』って書いてるんですよ。汚っねぇ字で。
そしたら今日父親っていうかあの馬鹿親父が読んでいらっしゃったんですよ。
あなたちゃんと文字読めてますか。何笑ってるんですか。そんなに下手ですか。
パラパラとしか見てないっていうかちゃんと見てないとか言ってましたけどね。
ついでにこんなのでもいつか思い出になるとか抜かしてましたけどね。
久々に親の前で泣いたなぁ ホントもう阿呆なやつらにはついていけねぇな。そういえば昨日も見られたっけ自分の絵。
取り上げて燃やしました。一部ですけどね。角っこらへんだけ。
もっと燃やしたかったなぁ。

こんなエグい?話題は捨て置いて。

ディフォルメだったり
ポップ調だったりの絵にハマってます。
丸っこい絵愛。
対になる色(反対色っていうのかな)愛。
あああー。

慶浪さんへ。
あの絵一ヶ月以上放置しててごめんなさい_| ̄|○
自己紹介文もいつかどこかに(・・・・)

2004/09/22(水) なんというか
今日(正確には昨日)って22日だったんですね。
21だと思ってました 曜日は違いませんけどね 1年前なら合ってるんですけどねぇ。

右側の首から肩にかけてもの凄い痛いです。タイピングできるだけマシだとは思いますが。
今日の美術の時間にもの凄い痛みがしましたが放置しました。めんどくさいんで。木版とっとと彫りたいんで。
でも触ってみたら本気で堅いなぁ。血行悪いんですかね。湿布貼るか。

ペーパーマリオ、攻略しました。在り来たりだったけどそれはそれでヨシ。
もうペーパーマリオといえば毎回ビビアン言ってますけど、
最後までビビアンはイイキャラでした。ネタバレ含むのでスルーOKです。

ボス倒した後。ピーチ他と共にキノコ王国にもどる前。
クリスチーヌやら色々が一言マリオに言ったりする場面。
クラウダが舞台にカムバックするーとかチビヨッシー(三椏命名カナブンがグズったりして。
で、ビビアンですよ。

ビビアン「あの・・・マリオ・・・あたい、マリオのこと・・・・
     ・・・・ううん、なんでもないの。
     2人(マリオとピーチのこと)が並ぶと、お似合いのカップルだよね・・・あはは・・・・。


これに萌えずにして何に萌える。
あああー!!!もう最高ー!!本当ビビアンは私のツボです(魔女・儚い恋・実は男・お姉さまに苛められてる)。


さて、上の方でチラッと書いた木版。
今『好きな昔話・童話』をお題にして彫ってるんですよ。
私は(本当は「奈良梨取り」とか「おせん転がし」とか「シンデレラ」(血塗れバージョン)にしたかったんですけど、
良い構図が思いつかないので「人魚姫」に決定です。リトルマーメイドじゃない方で。
上手く印刷できたらUPしてみようかしら。(ネタ切れの時に)
人魚姫の肩幅と泡(三角刀で彫れるかっ)と王子の像の位置がイマイチですけども。
泡彫ってる時に指軽く彫り じゃなかった 切りました。ピッと。
1時間で血が止まりましたけどね 痒いったらありゃしない。

はみだしっ子読み返してて漫画描くの忘れてました。
ああ、グレアムったらもう馬鹿なんだから・・・・(泣)

2004/09/21(火) 腐っても女なのよ
猫の餌やり場に
ゴキがいました。

こう、触角がうようよしてて
ぬらりとした光沢のある羽で
黒よりかは茶色のような半透明のような不思議な色で

・・・・(鳥肌)

私クモが好きです。ヘビが好きです。ムカデが好きです。
でも羽のある虫は嫌なんです。ウザイから。

母親も殆ど同じらしいです。やっぱり親子。

親子といえば。
私やっぱり母親似のようです。

ハマったゲーム→テトリス
ハマったマンガ→はみだしっ子 (号泣しました)
そしてヘビやら虫やらの話。

よ、良かった父親似じゃなくて!!
あの人の信念の固さ(強情さ)には毎回ため息が出ます(ええかげんにせえや)。

中途半端ですが終了。
休みが続くので嬉しいです。

2004/09/20(月) ちゃららららん ちゃららららん
今日は世にも奇妙な物語(秋のスペシャル)でした。



「地獄は満員」で号泣。
くっそうこういうコメディちっくな話は大好きだよ!!ぐすんぐすん!!
ちょっと募金してきます。
「あけてくれ」も良かったなぁ。ホラーホラー。
似たような都市伝説ありますけど、それのバッドエンドバージョンですかね。
ヒロシの最後の笑顔っぷりが良かったです。特殊メイクは微妙だったかも。
「空白の人」は・・・なんていうか、二重人格って怖いなぁ。
芸能人には多いんですよね、二重人格。演技ばっかやってるから不安定になって。
主人公(二重人格後)がイイ感じに怖かったです。
「不幸せをあなたに」もどことなくコメディチックですね。
主人公の腹黒さが凄かったです。欲張るからそうなるんだよー。
でも、あれってジワジワやめてすぐ死んだんだから、どうせ殺すつもりだったんですかね。ウワー。
えーと後一つ・・・なんだっけ。題名忘れました。過去と未来での交換日記。
本来「地獄は満員」よりこっちで泣くはずなんだけどなぁ むむ。
なんていうかえーと。生きてて良かったですね!!(私でなく。)

実は、今日の五時頃に、世にも奇妙な物語『再』があったんですよ。
題名の出し方とか俳優とか町並みで凄い年代感じさせました。数年でこんなに変わるものなのね。
しかしタモリさんはいつまでたっても変わりませんね。・・・怪しい。(エー)

結局「よにきみょ」(世にも奇妙な物語略称(我流))語りになってしまいました。寝ます。

2004/09/19(日) 地球儀に載ってない 名前も無い
ハイブリット レインボウの歌詞。いやホント題名つけにくいんですよ日記って。

今日はやっと漫画更新できました。イエー。
スランプやっと脱出ですかね。うふふ。
でも画風は凄い変わってますね 尚人とか絶対幼くなってます うふふ。
黒髪の人、美人に見えるように頑張ったんですが。画力が無いと美人かわかりません。ぐふっ
あー神の方描きたい。金稼ぎ編長くなりそうだから前編後編に分けようかなぁ。

ペーパーマリオ。
とりあえず、詰まりました。
ボス手前で怯んで飽きちゃうこのクセを治したいです。
で、でもいつか・・・!うん!!(汗

賞味期限が二年以上前のピーナッツバターを食べてもなんともなかった私の腹は凄いと思います。
(親が賞味期限を見ないようにしていた醤油付け松茸も食べれました。)
普通に美味しかったけど 二口以上は怖いカナー。(ぶるぶる)

ビバ三連休。
あ、明日もできれば更新するぞー!!!オー!!!(気合入れ。)

2004/09/18(土) _| ̄|○
更新どころか日記すらサボっててギャー。
か、書くことはあるのに・・・!道でリューグ髪(前髪赤・後髪茶・アホ毛)見たり(15日)観峰賞(やっと漢字わかった)の作品返してもらったり賞状貰ったり(15日)暑い暑い言いながらクシャミしたり(16日)またネットで高校生だと思われてたり(昨日)!!!!!!
うあー ダメだ怠けてる。 連休中に1回ぐらい更新したい・・・したいけど何で動かないんだろう私。

で、でもペーパーマリオなんとかクリアできそうなんで復活は近いかなぁ!!?
でもコレ絶対子供向けだと思うんです。(弟(小4)めちゃハマってるし数字少ないし簡単だし。)

ゴスロリキャラクター作りたい病です。
こう・・・真っ黒レースな服で銃をぱららっ(ボスではなく)と・・・ねぇ。(?)
ど、どうしよう。何処に出そう。世界観的には神の方だけどキャラ少ないのは演劇部かなぁ。

BUMPのハイブリット レインボウ(兄貴有難う)聴きながらとっととペパマリ終わらしますね(ピコピコ)。

きょ、今日の日記平べってぇー!!?

2004/09/14(火) そろそろ死ぬかな
やっぱり更新忘れてター。
予想外れ外れ外れー うふふふー(壊)
くそう。体育ツライですよ。足九十度に曲げてー手をよく振ってー。
でも褒められるのは嬉しいので頑張ってみる うらうら左ー右ー左ー右ー。

『三椏(仮名)、順番違う!!』

_| ̄|○||||

終わった時は汗だくでした。講堂二週もダレずにできるかくそう。終わりの時はきっと私は死んでました。

ああー。
なんか遣り残したことめちゃくちゃありそうです。
大分前に書いた図書券も結局使ってないし(本も買いに行っていない)
ヴァンパイ●セイヴァー(伏字減った)のガチャガチャにもまだ行ってないし
市民プール行ってないし
シルバーアクセサリーで十字架作ってないし
掃除してないし
更新してないし

うぼあー。


とりあえず寝ます。最近夜更かし出来ません。何故だ。

2004/09/11(土) ビビアン最高
こんばんは。おはようございます(現在2時半)。
兄と一緒にペーパーマリオで闘技場(第3ステージ)クリアしたところで眠りこけてました・・・あああ・・・・
いや本当疲れるんですよ闘技場 3〜4時間かかりましたよ畜生。
起きてビビアン仲間にして(第4ステージクリア)日記描いてます ハマりすぎですよ私。

漫画は今描いてます。
某企画のページも作らないとなぁ ビルダーが欲しい・・・。

はい。
最近私はオタクじみてきてます。
フィギュアがどうたら〜って日記に書いちゃったあたりで
うわっと来た方もいらっしゃるでしょう。
更に駄目駄目になってきてます。

IQサ●゜リに出てたモノサプリの言葉の組み合わせで
『あ』を見つけた後に連想された言葉が某綾波●イなんですよ。


兄に話したら『おまえもうアカン』と言われました。全くだ。

起きたらまたあの人形が倒れてました。んもう!!

では、サクッと描いてもう一眠りしてきますね。

2004/09/10(金) あああー
ゲームしてラクガキしてネトサしてたら漫画描くの忘れてたぞチクショー
ごめんなさい。
最近ネコアイコンこれ(吐血)しか使ってナーイ 貧血ーぅ(ゴボゴボ)。

弟のペーパーマリオを借りて遊んでます。
ちゃんと朝には返しますけどねー なかなか楽しい。
キューブになって3Dが多いかと思えば2Dっぽいトコもあってイイナー 操作しやすいというか。
難しいコマンド(プレ2の△とかワカンネェ)が無いので好きです。
キャラクターではビビアンが良いですね なんかもう シンデレラ的な(?)
絶対擬人化したら可愛いですよビビアン。炎の全体攻撃も美味しいなぁ。

部屋に戻ると
女の子のフィギュア(倒れやすい方)の刀(ネパールのクックリ刀がこんな形だっけか)が取れてました。

あああぁあぁあぁぁぁぁぁ!!!!?

壊れたかと思ったら刃の部分だけ取り外せる(最初バラだった部品)だったようです ああ焦った焦ったー。

ちょっと前にあった携帯電話調べにて。
持ってる人半分以上いるのね・・・・ 中学1年生で携帯は要らないと思うんですが。(パソコンあるし)
パソコンでブラインドタッチできたら社会に出たとき役立つけど携帯早撃ちできてもパソコンよりか役立たないもんねーっ へーっ
(↑負け惜しみ)
めっちゃ欲しいっていうわけではないけどちょっと興味はありますよ携帯。
写真撮ったりできるのは魅力かもしれない。デジカメ高いしめんどいし。
あー 高校卒業ぐらいになったら親に強請ってみるか・・・
そういえばOFF会とかも18歳まで禁止なんですよね(´・ω・`)
はーやく来い来いじゅうはーっさーい・・・(フィギュアがどの位置で見たら可愛く見えるか考えながら)

寝ます。

2004/09/09(木) バカップルでなくバカ夫婦のことを『夫婦ール(FOOL)』と呼んでみよう
まぁ題名なんてどうでもいいんですよ正直(・・・)

ヤケ喰いして寝てフィギュア鑑賞して食べて絵ぇ描いてたら鬱が収まりましたよエヘー。
一部の日記を読んでる人、ご迷惑おかけしました。
某雛月さんは気分を害しちゃったようで・・・ グフッ
でもまぁ私日記ぐらいしかブチ撒けるトコ無いんでー 許してくださいゴメンナサイすみません。
電話とかにイラつくのは続いてますが自己嫌悪は無くなったと思われますんでー。
削除しようかな昨日の・・・

しかしまだ暑いですね。
流石に長袖は死にました。 キツいわ。
でも色はかなり気に入ってるんですよね 黄緑色ー イエー(?)
私の身の回りってやっぱ緑が多いなぁ。緑大好き。イエー。
だから無意味に新しいノート(緑)を買ってみたりねー 予備用ノート(同じ物)が10冊もあるよ。うわぁ場所取るッ

昨日の話ー。
兄にフィギュアダブったの貸して(貰ったのではない)もらいましたー。
シスターですよ、猫耳のシスター。シークレットヴァージョンなので耳見えてないけどこっちのが好みです。
狙いすぎです●ァ●●●●●●●ァー(隠しすぎ)。
細かいトコとかもう凄いんですよ 服の中まで綺麗に作ってます。
一昨日貰ったのもかわいいけど
上半身を前に倒してるのでフィギュアが倒れやすいんですよね。立て難いし。
っていうわけで色々な意味も含んでシスターのが好きです。ちょっとパーツが堅いけどねー。

もうココまで来たら私も兄も駄目だなぁ・・・(兄妹でってトコが。)

2004/09/07(火) あ"〜
兄が
『ガチャガチャでダブったからあげる』
と、金髪蒼眼刃物を持って犬を笑顔でふんずけてパンチラしてるピンクのウェイトレスさんをくれました。

兄よ。

こんばんは。
毎回『三椏です』っていうのもアレだから今回は捻ってみよう。
三椏じゃありません。嘘です。

今日は朝から地震ありましたねー
皆パニクってました。私あんまり気にならなかったけど。
周辺の子は『この学校が潰れたら〜』とか話してて。
一昨日の2回地震も耐えたんだからこれぐらいの地震耐えれるだろうと。
っていうかテレビが飛んでくるとか瓦礫で出れなくなるとかそんな阪神淡路大震災並の揺れは来ないだろうと。
皆様の想像力に乾杯。(?)
先生は先生で落ち着いてるしね・・・「自分が揺れとんのか思たわ」なんて洒落言ってるしね。
「あんたら大丈夫か」ぐらい言えんのか畜生。別にいいけどさ。

なんですかねー
今日も妙に眠いです。
なんでだろう・・・なんかやったっけ私。
カバンが重かったのかしら。
ってわけで漫画お休みして寝ます 明日は描くぞー・・・

眠い眠い言いながら童話でLv1個上げました。(現在27Lv)
・・・・_| ̄|○

2004/09/06(月) ふう
へんこー、こうしーん
しばらく神のんお休みです。

眠いんで日記休みます。

2004/09/04(土) ああー
キリ絵構図気に入ってるけど画力の問題で上手く描けない。
・・・ 変えようかしら・・・_| ̄|○

今日はK山さん、H本さん、K西さんと遊びました。
っていうか漫画描きました。ラクガキですけどね。
私『O型でしょー?』ってよく言われまして。ええ確かにO型ですけども。
今日は『AB型っぽいね』と言われました。

「AB型て予測不可能な行動すんねんてー」

ああ 納得。(←アイスを投げて天井にぶつけて友達の頭に当てるような人)


童話しました。
Lv26になりました。

自然治癒中に寝ました。(五分間ぐらい)

寝てるときにガクンってなって起きました。
目が冴えたのでBUMP聴いたりしてます今。ああくそ。

新しい4コマ描けなかったです。
もう少し話を整理させてからまたトライしようかしら。

2004/09/03(金) BUMP熱ウッハハ
BUMPのユグドラシル・・・ユグラドシル?が何のランキングか知らないけどミュステ(ミュージックステーション)の一位になっててキャッホーイ今晩は赤飯だ三椏です(?)
買いたいなぁユグドラ・・・ユグラド?ユグラドシル?ユグドラシル?いいやもう世界樹で。

慶浪さんに送りつけましたよBUMPを。
正直重かったです。
お気に入りの曲をなるべく最小限にしました!!それでも凄かったと思います!!
BUMP仲間が増えることを祈りつつ・・・。

今日も漫画お休みです。
いや新しいシリーズ出そうと思って・・・。
現代物で。主人公は男。やっぱりツッコミ。
しばらくそっち多めにして、第1話(キャラ紹介だから5〜7Pぐらいかな)終わったら神会再開しよう。
神会とキャラ被りしないようしなければ・・・_| ̄|○

今日は体育1時間目でした。
平100M泳ぎました。タイムは計ってませんが。

そのせいかなんか眠いんですよ。
っていうわけでここで終わります おやすみなさい良い夢を。

2004/09/02(木) いっつも題名で困るんですよねこの日記。
今日はえーと学校行きました。

1時間目理科。
宿題の答え合わせ(後ろの席の人のを丸つけする)中、間違え方(レボルボー)に心の中で大爆笑。
とりあえず平仮名多すぎですK下君(後ろの人)。
『とおいとき』とか『いち(位置)』とかさぁ 漢字で書こうよ!!(汗)
私の宿題は合計点84点でしたー。全問正解で何点だっけか。

2時間目社会。
オリンピックの話と群馬県の火山噴火の話。
三椏はシンクロと新体操だけ興味あったので見ました。どっちも残念でしたね銀メダル。
デュエットん時にある『あはははっ』という笑い声が好きです。

3時間目英語。
単語小テストで10点中5点。何この点数!!キェーッ!!!(ビリビリリ)
最後20分間は先生の駄弁り&クラス全員の夏休みをどう過ごしたか質問(できなかった分来週に回すらしいです)
この先生は割と授業潰してくれるので嬉しいです。居眠りに対して凄いつっこんでくるけど。

4時間目書道。
略字の練習。なかなか楽しかったです。
でもね。私急いでるとき綺麗な略字書けません。適当です。
まぁ本名は殆ど簡単な字でいいんですけどね。
元とか光の略字が好きです。なんとなく。


最後に部活。
三年生引退ですねー。二年生いないんで1年生3人ですよ美術部。
なんか部長にされたのは気のせいでしょうか。
確かに昨日『そんなにやる気無いんやったらやったるわ畜生!』とか叫んだけどさ!!
やっぱり部長ですか。めんd(・・・)
兄貴も中学校の時に美術部部長だったらしいです。血筋・・・?

疲れたんでこの辺で。

2004/09/01(水) あああー
なんでココんトコ雨とか曇りばっかだったのに
今日に限って晴れてんだ畜生。
始業式、暑くて倒れそうでしたよ。

宿題集められました。
数学(丸つけしてない)と英語(丸つけしてない&ノート忘れた)と社会(わからなかったトコ)が未完成だよもー
時間無かったから読書感想文も1Pだけです Missingだったら3Pは余裕なのにクソッ
絵もちょっと不満足なんですよ 瓦のサビてるトコとか石の模様とかアパートの干してる布団とか描きたかった。
でもね やっぱ眠気に負けるのよ_| ̄|○
ああー眠い。

昼寝して起きたら
吐き気と頭痛がします。(ついでに腹痛も)
原因は昼寝か・・・ッ!?

4コマの進みがイマイチ遅いです。
次にはちゃんと『金稼ぎ』になるはずっ うん。
ああどうしよう新しいシリーズ描きたい。ファンタジーで。
でも漫画2本(3本)ともファンタジーっていうのもちょっとなぁー
ああ。

1回皆の目の前で血ぃめっちゃ噴出して心配させてやりたいなぁ・・・(迷惑者)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.