Diary
暴言しょっちゅう。たまにネタバレ有り。稀に愚痴有り。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/27 「ほねかわすねお・・・そう、素敵な名前ね。」
2005/06/24 腕に止まった蚊を潰そうとしてメガネが弾け飛んだ
2005/06/20 先走り日記  +追記
2005/06/19 悪夢を見た
2005/06/18 ギルバード/ダイアナ線画終了。

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/31(火) 頭痛と吐き気と眠気と腹痛と
死にそうです。
ダルい。やたらダルい。
たまに頭痛くなるしなんか吐き気するし
眠いし下痢で腹も痛いし。
食欲も無いんですよね。だから今日は晩飯ヌキにしてます。
・・・ この状態だったら始業式休めるかなぁ・・・・(コラ。)

K山さんと宿題やったんですけど
ほとんど終わりませんでした。
ドウシヨウ。
葉さえあれば理科終わるのに・・・ッ
絵は絶対終わります。
作文どうしようかな。

5時ぐらいまで起きてりゃ終わるかな・・・・



ってわけでやってきます。

2004/08/30(月) 三分の一
絵が三分の一になりました。
あと塀の壁部分と地面と細かい修正だー。
だいたい七時間ぐらいかけてるなぁ今んトコ。
十時間かけろって言われてるからあと3時間有意義に使います。
日記はどうしよう。
明日朝からK山さんと一緒に残り宿題まとめて終わらせます。
日記はどうしよう。
社会とか数学とかはもうちょっとかなー。
日記はどうしよう。
作文もやらないと。
日記はどうしよう。



はぁ。



BUMPでも聞こう・・・・

2004/08/29(日) 響くBUMPと叫び声
夜中になると
弟の叫び声が聞こえます。
まぁ父親のせいなんですけど。
私が何度やめてと言っても続けるし、
母親や兄もうんざりといった感じです。
それも無視して、弟に対するその行為は止めません。
もう、諦めるしかないんでしょうか。




父親と弟のくすぐり合い。

夜中にいっつもやるんですよ。五月蝿いったらありゃしない。
え?児童虐待?そんなのありませんよーあっはっはhh(パキャッ)

私って文章力無いよなぁ三椏です。
読書感想文は三行(名前・本・著者)しかできてません。

トップに矛盾があります。
『宿題のため更新が遅れるかもしれません』。
今日めっさ更新しちゃったい。
P-BBS借りてレイアウト変えて、頂き物アップしてコメント書いて、4コマ描いてUPして。
どれも時間別々ですけどね。
日記も書いてますしね。
っていうかもうどうしよう。
本当間に合わないよ。
クラスメイトに読書感想文何にした?と聞いてみました。

「5年か6年の時のうつしてもうたわ」

いいのか!!?(よくないと思いますが)
いやバレないと思うけど!ええー!?
私はその時の読書感想文無くしたのでやめときます。本読みます。
本はMissing(呪いの物語)に決定だぜ!!
っていうわけで読み直し。


ああMissing最高。
魔王陛下最高・・・最高・・・・・・・・  村うt(削除)最高。



駄目だ。進まない。

2004/08/28(土) ・・・・・・ッ
指がっ 指がぁぁぁぁぁ・・・・

(足の小指を押さえながら)

どうも三椏です。
廊下に置いてある掃除機(古いので大きめ)に1日1回・無意味に出っ張ってる壁に1日2回・机か椅子の脚に1日3回は
かならず足の小指を打ちます。
靴下を履くときは必ず小指のツメが引っかかって血が出ます。
うわーい小指に呪われてらー(死んだ魚の目で)

雛月さん(某外したんだ)のリクエストでライムの神父服をーといわれたのですが
神父服って足の方どうなってるんだろうと思い
ヘルシングは兄が持ってってるので
検索して調べました。


神父服って黒なのか!?


多いなぁ黒。白もぽちぽちありますけど。
普通黒なのかしら。でも属性光だから黒系にはしたくないなぁ(塗るのめんどくさいし)。
ああでも黒の神父服かっこいいなぁ。ロザリオとか映えててイイかもなぁ。あぁーどうしよう。
色々考えるんで絵は遅くなるかもです。ごめんなさい。(見てたら)


アンケートやりたい。

もうちょっと大きくなったらキャラ投票とか・・・したいなぁ・・・大きくなるかなこのサイト・・・
誰も投票してくれないかなぁ・・・そしたら虚しいなぁ・・・
いっそWCRとかに参加・・・ しても最下位だろうなぁあ・・・ああ。
今神会が28話だから40話突破できたらやってみようか。
ああでも(略)

最近コーヒーしか飲んでないので
たまには紅茶を飲んでみる。
あー懐かしいなぁ紅茶。
冬にはよく飲んでたなぁ。

・・・・・・

あれ。
こんなに甘かったっけ!?
コーヒーで感覚がズレてきたらしいです。ああー甘いーでも美味しいー。

写生がやっと色塗りに入りました。
下書の時が一番むずかしいです パースとかさーもう。瓦描いてたらいつのまにか歪むんですよ。
ものさしも使いたくないんです。なんとなく。うあー。
木が描けて満足ですね。

ああ眠い(寝ろよ)。

2004/08/27(金) わらび餅美味ぇ
和菓子好きです。
だけど小豆は苦手ー こしあんでも苦手ー しろあんでギリギリー。(でも苦手)

また昼寝ました!!!
もう駄目だ!!夜行性だ!!!
始業式も寝るんだろうなぁ!!っていうか宿題!!!

ハイテンションです。
昨日も某雛月さん(だから某の意味。)にテンション高いですねーって言われたしなぁ。
っていうか日記書いたり漫画描いてるときはテンション高いときなんです!!じゃなかったらサボるもん!!!

平成たぬきぽんぽこ見ました。
もう号泣。かわいそうだよたぬき達。
んで人間は勝手なコトしてんだなーとか。
しかしこの映画も人間が作ったものであって、変化も妄想でしかないわけで。
実際どうなんでしょうねー。
(ちなみに、地元の方が言うにはもう山なんて一つも残ってないそうです。 ・・・・_| ̄|○)

あと4日だよ!!!
どうしよう!!
BUMP聞いてる場合じゃねぇよ私!!?
とりあえず絵の写真だけ撮ってきました。だって台風とかあるしさぁ。外で描けないしさぁ(言い訳)。
数学ギリギリ。理科できるけどめんどk(死)
日記は最後の日にキバる。社会やる気あんのに問題の意味わかんない。
・・・・ 頑張ろうよ・・・ 損するの私だよ・・・?(二学期の成績とりあえず2以下はとりたくない!!)

部活休みました。

習字がんばりましたよガキんちょだらけの中で。
かわいい子供から憎い子供から多くてもう!!!
上手いねーって言われてうれしかったけどそりゃあキミらより上手くないと駄目だよ!?中学生として!!!


休むとか言いながらちゃっかり書いてるなぁ日記。

2004/08/26(木) そういやもう半年過ぎてるんだ。
宿題国語終わりましたー。
ああ、明日こそ写生を・・・ッ あとついでに理科のスケッチ用の葉を・・・ッ
数学は毎日やってたら終わるかなー。社会は母親にヒント貰おう。
問題は日記だ。

今日も夜行性生活でしたよこんちくしょう。
昼12時に寝て夕方5時に。あーあー。

某雛月さん(某の意味無し)と絵茶りましたー。
絵を描きました。絵を。どんな絵かって・・・・・・・・・・
・・・ 私のがあんまりな出来なので載せません・・・
前のアレでもうこりましたよっ 恥ずかしいよ畜生っ
言葉で表したくもないよっ 恥ずかしいよ畜生っ
ああ。

台風近づいてきてるらしいですねー。
早く写生しなければ。

・・・ いやほんとしないと・・・やべぇ・・・明日昼からハードスケジュールだわ・・・(私にしては)
ってわけでここにちょっとメモ。忘れないように。それでも忘れるかも。

10時〜12時  部活
1時〜3時   写生(下書だけして写真撮る)
4時半〜5時半 書道教室

寝なければ。

2004/08/25(水) BUMP最高っすよもー
どうしようBUMP最高。(今更)
特にお気に入りはくだらない唄です。かみさま小さな2人にー(略)
ホント、もういいね。最高。
ぼそぼそ声でもいいさー!!むしろソコがいいんですさー!!!

4コマ描いてますよ。
描いてますけどUPする時間無いんですよ。
宿題あらかた終わったら更新再開します!!

この日記もしばらくかけないかも。
私更新してるうちで日記が一番苦手なんですよ。
文章派じゃないし ほぼ1日寝てるから書くこと無いし。
だからって消せって言われたらせっかく借りたのにって思うし。
宿題してたらあんまり遊べないから内容つまらないだろうし。

ってわけでしばらくサヨーナラー。

2004/08/24(火) あーあー
なんか吐血アイコン作ってからコレしか使ってませんね。
だって本当にこれが一番合ってるんですもの。血が足りねぇー

4時半(部活帰り)から6時半(晩飯前)まで寝てました。

畜生!!書くことねぇよ畜生!!!
4コマも描くのすっからぽっかり忘れてましたよ!!畜生!!!

新キャラ出しますよ。

あーあーあーどうしよう。
インデックスに書いてあるジャンル、何個か消そうかしら。
だって今のところほとんどオリジナルしか無いんですよ。
消すとしたらサモンナイトかしらやっぱり。でもこれも好きなんだけどナー
あとMissing。まだしっかり描く勇気が起きない。
ラクガキ・練習程度なら実は結構描いてるんですけどねーウボァー
はぁ。

PS・ブラックコーヒー飲んで吐いてしまわれた某氏へ。
うちのコーヒーは苦さ控え目で作ってるらしいから
それで普通だと思います!!多分!!!
味覚には個人差ありますよ!!っていうか変なの私ですよ!!!

梅昆布茶飲みたいなぁ。

2004/08/22(日) なんか なんか なんか
昼にモスバーガー食べて帰りに縁日(終わりかけ)見てきましたー。
でもなんか縁日っていうかフリマっぽかったです。
そこで一つの懐中時計を発見。
HP名見てわかるように 私懐中時計大好きなんです。
買いました。買っちゃいました。1,000円でした。
全体的に銀色で 針んトコが蛍光塗料になってて緑色なんですよー めっちゃ私好みな色合い。
どこで電池変えるんだろうコレ。

私、
昨日寝てません。

今日は徹夜した後に8時から4時半まで寝ました!!!
と昨日の日記に書きましたが、
それから今(7時)まで一睡もしてません。

っていうわけでもう寝させてください。
朝あたり凄いテンションだったけどもうだめぽ
っていうわけでおやすみなさいおやすみおやすみおy(沈)

2004/08/21(土) うっふふふふふふ
ダメだ
止まらない

派弥陀疾呼(一発変換 なんだこれ)
じゃなかった『はみだしっ子』!!!面白い!!!
面白いよどうしよう!!!
ギャグの意味の面白いじゃなくて
普通に作品として面白いよ!!!
グレアムペンギン可愛いので
つい描きました。
グレアム大好き!!!
でもグレアムだけじゃなくて
アンジーとかマックスとかサーニンも可愛い!!
作者さんもう亡くなってるんだよなぁ うぐぅ。

今日は某Aさん(一応名前伏せ)と一緒に絵チャしまくりました。
画像も保存したけど載せません!!!
Aさんの日記に載ってます!!AさんのHPはうちのリンク集にあるので探しなさい!!!
アンス描いて下さったんですよー 元絵より大分可愛いです。

今日は徹夜した後に8時から4時半まで寝ました!!!
9時に目覚ましセットしたのに気づいてませんでした。
1時間なりっぱなしの目覚まし。
買ったばかりの頃はすぐ起きれたのになぁ。
まだ眠いです。

宿題なんとかしようよ私!!ウワーン!!!!

2004/08/20(金) 2人で刻む 足跡の平行線
日付変わってても気にしません!!
スノースマイル最高です!!季節はずれにも程があらぁ!!!(でもかなり好き)

徹夜して徹夜して徹夜して
昼1時〜4時ぐらいまで寝ました!!!
ええ馬鹿ですよ。でも夜のが更新捗るんですよ。
んでまた夜更かししてますよ。ホント馬鹿ですね!!

どうしよう書くことない。

2004/08/19(木) うっはー
日付変わってても気にしない。

残暑見舞い(ハガキ)書けたーっ
っていってもここのフリイラ印刷したやつですけどね。
住所と氏名が大変でした。
『大阪府●中学校美術部部室』って書いたんですよ。8枚連続は疲れるッテーノ!!!
本名覚えてない先輩もいたり 結局あだ名orひらがなにしてます_| ̄|○|||(ごめんなさい。)
しかもうちのスキャナ古いんで色めちゃ悪いです。
まぁこれはこれで味にもなるかなぁ・・・とか・・・_| ̄|○

どっかに良いお絵かき提示板ありませんかねぇ。
お絵かきーずは空いてないし
おえかきすとはデザイン固定されてるし
お絵かきBBSは高性能すぎてなんか慣れなくて
うぼぁー

ブラックコーヒーを美味しいと感じた私は中学生としてダメでしょうか。
だって美味しいんですよ 目も覚めるしね。
個人的には冷たいのよりも熱い〜ぬるいぐらいが好き。
でも別に豆にこだわってるってわけでもなく
おとんが作り置きしてるコーヒーあっためて飲んでるだけです。
豆から作るのは冬だけなんですよ私ん家。だって熱いし暑いし。

某氏の某キャラクターに萌萌萌。
萌え尽きますよコレハ!!!!!(むっはー)
やっぱ私長髪冷徹によわいなぁ んもうっ(キモ)

以上、ナチュラルハイ(管理人が夜更かしでテンション高めな状態)でお送りしました。

2004/08/18(水) うぼあー_| ̄|○
長日記書いてたら
ログインエラーで消えたので
多分この日記短いですよ。

んもう!もう最高よ逆裁!
攻略しました。
みっちゃんかわいいよかわいいよみっちゃん!!!
エンディングで泣いたり笑ったり。いつもながら最後のはイイです。
何かむしょうにムチが欲しい。んでバシバシやりたい。トンガリくんを。
あー でも欲しいなぁ 欲しいなぁうへへ

なんかもう
スランプ気味。
人間型の何か描くと変になります。
ネコが一番今描きたい。犬とかも描きたい。っていうか動物描きたい病です。
あーネコ最高はぁはぁー 黒猫むずいから虎猫描きます
長毛も短毛も可愛いですよね ちょっとハマってます。

2004/08/16(月) 言い訳。
なんというか。
更新休みの言い訳ですが。

キバりましたよ。えぇしましたとも。
でもキバり過ぎて間に合いませんでした。

うわぁぁぁんっ
時間無くてお詫び絵も描けてません!!
びえわはぁぁぁああぁぁん!!!!!(旧成歩道風)

っていうかTOP絵変えよう!
っていうか宿題しよう!!
っていうか漫画描け!!!
っていうか逆転裁判3面白すぎ!!!!

という色々な思いが混乱しまして。
二十歳みっちゃん可愛いよー んもー(鼻血)
っていうか若いです。そして服はギラギラです。
あの中世時代の貴族みたいな服はドコで買えるんでしょう。
もしくは狩魔の手作りかなぁ。だとしたら笑えるなぁ。

宿題
英語があと1Pです!!!
やったね!!
ちなみに数学はまだ10Pほど残ってるよ!!
ダメダメだね!!

明日はちょっとイベントイベント。4コマ描こうよ。

2004/08/15(日) はぁ。
理解不能な文字なんて大嫌いです。
だから宿題なんて大嫌いです。
特に社会とか。

昨日は従姉妹と一緒に叔父叔母ん家に泊まりましたよー。
従姉妹とはわりかし趣味(好きなキャラのタイプとか)が合うので嬉しいです。
BUMPも気に入ってるらしいしねー うへへー

帰りに(早)。
芸能人の写真とか売ってるお店に行ったんですよ。
ソコでペンダントとか写真(剛好きな先生に土産)を買いまして。
ものすっご疲れました。
何 何あれ_| ̄|○
同人誌即売会とは少し違った圧迫感があります(私としては)。
というか、私としては。
オタク『あ"ー。猫耳萌ー(無気力っぽく)』
というセリフと
ギャル『キャーッ、いやーんっ ヨン様最高ー!!』
っていうセリフって、
正反対のようで同じものだと思うんですよね。
いやどうでもいいんですが。


眠いんで寝ます。

2004/08/13(金) うへへ
寝たのAM6時。
起きたのAM11時。

うへへへへへへっ

眠いです。
眠くてハイテンションなんですが
今から宿題です。
頭の回転が悪くなってますよ 本当ダメダメです。

今日は前から言っていた
『風景画』をドコで描くかK山さんと話してました。
このこと書くの無許可なんでK山さんのことはあまり言えないんですが
場所も決まらず帰っていきました。

なんだったんだ僕の2時間半。

まぁちょっとアクシデントっていうかハプニングっていうかイベントっていうか
そんなこともあったんですけどね。

あー、バトル・ロワイヤルが欲しい。
図書券あるんでバトロワ買えるんですが
もう1,000円余るんですよ図書券。

時空異邦人KYOKO2〜3巻(家には1巻しかなかった)と
.hack3巻(3巻以降もあるのかなぁ)で迷ってます。

.hackは一冊500円ぐらいで、KYOKOは一冊360円ぐらい。
三冊で1220円。

220円ぐらい払うべきか、
どれか一冊諦めるか。
迷います。
はい私優柔不断です。
ううーん でもなぁ KYOKO3巻は諦めようかなぁ。


そろそろ宿題しなければ。
明日は叔父叔母の家で従姉妹と遊ぶんで更新無いかなぁ。2日連続か。

2004/08/12(木) うふふ
久々に童話王国(オンラインゲーム)で遊びましたッ
新しい機能とかついてたりして楽しかったです 童話王国の4コマも始めようかなぁ。
うるるシープ可愛い・・・ッ(悶)
水か火の幻獣欲しいなぁ。

肩が痛いので
湿布張ってました。

親父臭ッ



最近の4コマ。
なんかもう趣味まるだし_| ̄|○
い いいじゃない別に ホモ疑惑キャラはアンスだけにしますからっ でも出番多いよきっとっ(・・・)

宿題がッ 宿題がぁぁッ

2004/08/11(水) 下痢もしたなぁ
昨日は死んでました。
腹痛で。

ずっと痛いんじゃなくて絵ぇ描いてるときとか
話してるときとか
御飯食べてるときにだけ
痛くなるんです。

で、9時ぐらいに寝て
お約束で12時ぐらいに起きました。

近くにあった
いつぞやにパクってきた体温計で計ってみると
37.1度。

熱あるじゃん!!!!

で、その後明け方まで起きて1時まで寝て(夜行性マンセー)
計ってみたら36.3度。
どうやら寝てる間に熱が引いたようです。うわぁ・・・・

今でもたまに腹痛いです。
昨日ほど酷くはありませんが。

ああいってるうちにイタタタタタタ(略)

2004/08/06(金) あーあーあー
遊戯王にちょっとハマり気味。
ま まさかブラックマジシャンがこうもカッコよく見えるとは・・・_| ̄|○
バクラもいいなぁ ウヘヘ

こんばんは三椏です。

今日更新しなかった理由は
漫画のネタを忘れたからです。


馬鹿!!!
私の馬鹿ァァ!!!!!


っていうわけで新しく考え中です。
しまいには『こんなシチュにしてほしい』っていうアンケートとるかも。
(投票してもらえるほど人がいるかはわかりませんが)

っていうわけで短いです。
いや日記のネタもないんでゴメンナサイ。

2004/08/05(木) ふぅ
眠くてハイテンションだったんですが
落ち着いてクールダウンしてます三椏です。

おっしゃー日記書くぞーと思ったんですが
特に書くことありません。

いつも通りに
寝て
起きて
食べて
また寝て
死んで
遊んで
etc・・・・

そういや兄貴の友達が遊びにきてました。
兄や弟とドクターマリオで遊んでましたが ほとんど負けてました。
帰りになんかからかおうと思ったので
「背後に気をつけて」
って言ったら本当に気をつけてました。
んで最後に兄も
「正面に気をつけて」
って言われて帰っていきました。

いつも通りなんですよ。

2004/08/04(水) うあー あー
ちょっとダークなお話があるんですけども
なんかもう書きたくないんで書きません。


習字行きました。
この前出したデカい毛筆ので準五段になりました。(嬉
ついでに『かんぽう賞(ごめんなさい漢字わかんねぇ)』っての取ってました。
今日は稽古でなくうちわに字と絵を描きましたー。
もう『魔王』とか『冷徹』勢い余って『激萌』とか
自分の好きなの色々試したんですけど全部却下されたんで
『青龍』に決定。何故うちわにコレって別に意味はありませんけどね。
(今思えばやっぱ『心頭滅却すれば火もまた涼し』にすればよかった(いいのかそれがうちわで。))
絵はやっぱり東洋龍描きました。
楽しかったですよゲヘヘ。

やっぱり戦場のピアニストが見れねぇよウゴゲゲゲ_| ̄|○


サモンナイト2からサモンナイト3に乗り換えようと思ったんですが
三話目で早くもつまっちまったいどうしましょう。


なんでか私は布団に入った瞬間眠気が覚めます。
でも外に出たら眠いんですよ。
おかしいですよ。私の頭もおかしいんですよ。


誕生日絵が完成ー
更新が再開するかなぁ すると思います。
(一応ネタあるし)
そのうち新キャラ出しますよ。

2004/08/03(火) 戦場のピアニスト
眠い。
どうしようもなく眠い。
十二時間近く寝たのに未だに体温がもどりません。うわー_| ̄|○

うちのHPってそういう要素少ないことに気づいたので
腐女子話をチョロチョロっと。
サモンナイト2行き詰まりましたー。
なんとか戦争ってヤツで。何アレ_| ̄|○
まぁそれはどうでもいいんですが。

ロカリュいいね!!!
近親相姦ってあたりでもう萌ですよ。
ロッカは絶対腹黒。で、リューグは絶対鈍感。
戦いとかスポーツとか何かに一直線で他のコトに関心示さないヤツは鈍感だと相場が決まってるんですよ(個人的見解)。
でもリュロカ派のが多いんですかね。あんなにリューグかわいいのに。(・・・)

あっあとレシィもかわいいしイオスもかわいいしかっこいいしルヴァ様かっこえぇー 強ー(エンドレス)


うちのPS2、
戦場のピアニストを途中で切ります。(ディスクが読み込めなくなるとか)


ムカツク!!!!


まぁうちの兄貴はこれのせいで新しいPS2買ったらしいんですけどね。
あぁー歯痒いー歯痒いー_| ̄|○

2004/08/02(月) 妙にハイテンションです。
勢い余って徹夜してAM9時ぐらいからPM4時まで寝ましたー!!!!

ワッッキャー!!!!!(発狂)

こんばんは三椏です(メガネを探しながら)。
まだ眠いです。
徹夜して絵ぇ一枚描いてやりました。遅筆にも程がありますねゴメンナサイ。

明日からプール補充ですよ。
どうしよう。
そんな泳ぎ下手なわけではないんですけど
平泳ぎ大嫌いなんですよ。
なんでカエルにはあんな器用な泳ぎ方できるんですか。どうせ人間だ私は!!!
もうね O君とかNさんとかもう なんでバタフライとかできるんですか_| ̄|○
ということでプール諦めてます。はい向上心ありません。


怪事件・怪人物というレポートみたいなのがありました。
これが中々面白くて死人の肉を食べる大量殺人者とか色々ありまして

面白いんですよ。

三椏は危険人物です。(プロフィール参照)
母親に「人の肉って美味しいん?」って聞いたら
「しょっぱいらしいね」って普通に答えられました。
流石うちの親。(でも結構退いてた)

久しぶりに長めの日記でしたー。

2004/08/01(日) 日が経つごとに内容が薄くなっていく
昨日はすいませんでしたー。
いやちょっと時間無くて・・・

ちょっと2枚ほどCG描かないといけんので
お休み連続する可能性高めです。

今日は夏休みの課題の絵を描く予定でしたが
キャンセルしました。
一緒に行くはずの友達の都合が悪くなったんですよー。
ぐふっ

明日こそ早く起きねば・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.