Diary
暴言しょっちゅう。たまにネタバレ有り。稀に愚痴有り。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/27 「ほねかわすねお・・・そう、素敵な名前ね。」
2005/06/24 腕に止まった蚊を潰そうとしてメガネが弾け飛んだ
2005/06/20 先走り日記  +追記
2005/06/19 悪夢を見た
2005/06/18 ギルバード/ダイアナ線画終了。

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/24(日) まぁいろいろ。
キリイラストを二枚も溜めてる時に限って

桐山かっこいいなぁ描きたいなぁ
とか
あのHPリニューアルしたんだぁオメデトウ絵描こうかなぁ
とか
そういえばテストも終わったしなぁ自分にお疲れ様絵でも描こうかなぁ
とか
アンスやお隣さんやOriginalのキャラのアイコン描かないとなぁ
とか
キャラ紹介絵もなんかイイ絵が無かったら描こうかなぁ
とか
やたら違うものが描きたくなる。
治したいですよこのクセ。

日記サボっててアレですけどそれだけです。
ミカンが美味いです。(もしゃもしゃ七個目)

2004/10/21(木) 一安心
空は晴れたりパラパラ降ってたりしたので曇り。

国語のテストだけ返ってきました。
80点。
平均は50点。


セェェェェェ――――――ッッフ!!!!!!!!

国語はまだ得意な方なんですよウヘヘ。
他のが不安。凄く不安。(数学とか英語とか)
数学はそもそもの答え方が間違ってたみたいで。(まだ返ってきてないけど)

例えば、
10+2x=5+5x
10-5=5x-3x
8=2x

これで、
普通は最後に

x=4

とかつくハズなんですけど、
8=2xの状態で提出しちゃったんですよね☆(目が虚ろ)
・・・ それで30点は無駄にしました_| ̄|○

英語は否定文忘れてたんですよネ!(最後15秒ぐらいで思い出した)
does not[doesn't]でしたよね もう最低。
確か否定文は3問だっけかな・・・

社会理科は
正直微妙です。

国語が一番好きなんですよねやっぱり。
字ぃ書くのも好きだし本読むのも好きだし。人の話はあまり聞きませんが。
・・・ つまり、他のが80点以上である可能性は限りなッッく低いってわけだ。
ハハッ(乾笑)

現在、
キリ番絵二枚溜めてます。
3131番 子水葱 慶浪さん(ある人+アンス)
3456番(だっけ)吉良さん(吉良さんの小説のキャラクター)
・・・ やべぇ日記とかにメモしとかないとすぐ忘れる私。
そのうちキリ番の説明とかリストとか載せるページ作る予定です。
予定予定言って実行した試しが無い私 ああ。
そういえば企画とかあったなぁ やりたいなぁ(・・・)

頑張ろう。
(でもHellweenTOPにしちゃったんで11月ぐらいまで待ってほしいなぁ)

2004/10/20(水) 別にマヨラーじゃないけど餃子にはマヨかけます
テスト


糸冬 了

うっへっへへへへー。
やっと終わったぜ畜生。
でもあれですよ、中学高校と行くならまだまだテストなんてあるわけで。
・・・_| ̄|○
おばけの学校に行きたい。

今回から、テストはやばいものになります。
赤点とったらパソコン禁止。

―――――やばいやばいやばいやばい!!!

赤点っちゅうと50点ぐらいでしょうか。
やばいです本当 特に数学とか数学とか。
国語は70点ぐらいはいってると思うんです多分。・・・多分。
畜生なんで母さんもテスト終わった後に言ってくるかなぁ_| ̄|○
早く言ってくれればもっとガリガリ勉強したよもう_| ̄|○

暫く休憩っつーことで
更新は11月ぐらいまで先延ばしです。


前に。
ブラックコーヒーにハマったって書いたじゃないですか(夏休み中だったかな)。

現在、アップルティーにハマってます。
こういうの好きだな私。
ブラックコーヒーも紅茶も大好きですけどね。
アップルティーは香りがいいです。林檎林檎してて。
香りは好きなんですけど強すぎるんで牛乳混ぜます。混ぜても美味しいです。
でも香りがあまりしません。
・・・_| ̄|○

台風もの凄いです。雨音五月蝿いし雷鳴るし。

バトルロワイアル
2日(のべ時間だと1日だろう)で読覇。

桐山萌。

っていうことで今絵ぇ描いてます。
く、くそう ある人から聞いてはいたけどここまでとは。
死んだ後は(ファンとして)泣きそうになりました。とても、感動するシーンとは言えませんがね。
桐山が殺したキャラのファンだった人は桐山が死んだ時どう思ったんでしょうね。安堵したのかな。

あ、TOP絵やレイアウトは季節のイベントによって変えますから。
何も無いときは普通に。
ハローウィン、クリスマス、バレンタイン、他外国のイベントはGODキャラ、
正月、花見、七夕、他日本のイベントはOriキャラで。
いつか混合っていうのもやってみたいなぁ。

日記は色変えません。めんどくさいので。




久々に長いの書いたなぁ。

2004/10/11(月) ピッチャービビってるぅぅ♪
兄から発禁同人誌の画像(画像は健全だけどメイドさん)を加工したカレンダーが送られてきました。
印刷しろとのことです。
めんどくさいんじゃっ

絵は某絵チャットで適当にガシガシ描いてました。
残念ながら誰も来なかったけど ひたすら待とうかなぁ。

日記サボりまくってましたコンバンワ。
めんどくさいんじゃっ(最低な管理人。)

ブラックジャック始まりましたねウフフ。
実は忘れてて30分遅れで見てましたウフフ。イリオモテヤマネコは可愛いと思います。
そしてイリオモテヤマネコを見るといつも榊さんを思い出します。
榊さん アンタ何気に犯罪よ_| ̄|○

とりあえずブラジャー先生(最低な略の仕方。)カッコよすぎです。
ぴの子も可愛いです可愛いです あんた本当に18歳か。
イリオモテヤマネコのアメ、やっぱり欲しいのね。可愛いよぴの子ぴの子可愛いよ。
でもネコ喰っちゃうのね。
こう ドロドロと じわじわと (・・・)
何はともあれブラジャー先生カッコイイですよね。(二回目)

どれだけ寝ても寝たりません。
15時間ほど粘って寝たけど寝たりません 眠いです(寝すぎ?)
ウヒィヤヘェーッ(母親と話してるときに自然に出た言葉 文字にし辛い)

2004/10/05(火) 鳥は鳥篭へ
漫画 いばらの王。
マルコさんかっこよすぎです。むしろ萌え。
某HPのヴェノン様にそっくり(マルコさんのが少し逞しい)で萌え。
気絶したときの表情が鼻血物でした。
カスミとシズクもなんかイイ感じです。作者さん上手っ
この画風大好き。

こんばんは三椏です。
眠いです。
6時に起きて朝風呂したんで
睡眠時間は4時間です。
いつもより2時間か1時間ほど短いです。ツラいなぁ。(普段でもツラいのに)
早くこいこい休日。(休日は睡眠時間12時間以上)

更新も早く再開せねば。

最近部活でやってる千切りが凄いスピードです。
もう背景終了ですか。確かに背景は細かいパーツとか無くてやりやすかったんですけども。

でも部活の半分以上はフリータイム(らくがき)です。
黒板とかー部活での交換ノートとかーH橋さんとK山さんとK西さんとでやってる交換漫画とかー楽しいんですよ。
うふふ。
私の場合、キャラに対する愛が偏るので、結構目立つ子と目立たない子で分けられるんですよね。
み、皆自分の子供(キャラ)だし 大好きなんだけどなぁ。

メイプルストーリー、なんとか弓使いになりました。
やっぱボーガンより弓ですね弓。うへへ。
ただこれ平地じゃないと酷く辛いです。
もっとレベルUPしなければ ああああー

寝よう(いつもこれだ)。

2004/10/04(月) あははははっ
知り合いが最近全然会ってなくて(提示板でも)
どうしたのかなーと思ったら今日会えました(提示板で)!!(笑顔)
なので凄く嬉しい三椏です!!!(笑顔)
良かった事故とか病気とかetcでなくて!!!(笑顔)

心配かけさせんなよもう!!!(蝶笑顔)

昨日は運動会でした。
死にました(色んな意味で)。
紅白リレーとか騎馬とかなんで得点高めのに出るかな私・・・_| ̄|○
(走るの嫌だから騎馬 距離が一番短いので紅白。)

腹筋なら毎日30回してるんだけどなぁ
(何の競技に使うんだ)

一番楽しかったのがええと、クラブリレーですかね。
クラブ対抗じゃないのは順位関係無いからです。
美術部、4位だと思ってたんですが、二位でした。(確か)
自分で絵描いたり色塗ったりした服着て旗振りながら走るんですよ。
旗が全然見えなかったり服が全然見えなかったりして面白かったです(いいのかそれで)。
体操部が凄かったなぁ。F田さん(男)なんで足怪我してるのに側転何回もできるの。
水泳部でも笑いました ヒレつけたりゴーグルつけたり 水着は流石に駄目か。
陸上部、反則だろ。(スパイクつけるだけ 個人的には砲丸振り回しながら走ってほしかった(危))
パソコン部 やること無いらしく、何もせずに走ってました 宣伝にもならないわ。

と昨日のことをずらずらと書いといて
今日は
とりあえず筋肉痛です。
湿布張ってます。朝起きたときなんて金縛りだと思いました。
(10分ぐらいで起き上がれた)

美川べるのさんの『戦場のハピィライフ』という本を兄から借りました。
最高ですミカベルさん。
一番笑ったのが やっぱ裏表紙の4コマですかね 着信音がそれってアナタ_| ̄|○
カバー取ったヤツも相変わらず最高です ミカベルさんはキモ面白いのがイイんですよっ

メイプルストーリー 早く弓使いに転職してぇなあ。
経験値振り込み方間違えて10LVなのにDEX25以上じゃないんですよ・・・
くそう HPなんかに振り込まなければ(馬鹿)
DEX22でした 惜しいなぁ。

そういえば3000HIT迎えてるなぁと思いつつ。
TOP絵変えるべく もう少し更新お休みしますね。

2004/10/01(金) アンジー(男)のセリフ(アハン!とか)が恥ずかしいです
明日は運動会なので日記はちょびっとだけ。

・メイプルストーリーにハマり気味 童話王国の代理になってくれないかな。
・4コマは月曜日か明日更新したいです
・本当目の下のクマもの凄いんですがどうしましょう(寝ろ)
・足の裏にマメが出来てました
・さ、最近某絵日記が止まりきり・・・どないしたんかな。(私のPCがおかしいのかしら)
・不思議の国のアリスパロ楽しい
・拍手設置してみようかな あんまり無かったら外すってことで
・もうちょっと栄えたらWCR参加したいなぁ・・・ むしろ栄えるように・・・(汗)
・新キャラのグラフィックに困ってます えーと ●●●と●●●●は必須なんだけどなぁ・・・(わかんねぇよ)
・Missing面白い
・バトルロワイヤル買いたい
・眠い

寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.