Diary
暴言しょっちゅう。たまにネタバレ有り。稀に愚痴有り。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/27 「ほねかわすねお・・・そう、素敵な名前ね。」
2005/06/24 腕に止まった蚊を潰そうとしてメガネが弾け飛んだ
2005/06/20 先走り日記  +追記
2005/06/19 悪夢を見た
2005/06/18 ギルバード/ダイアナ線画終了。

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/27(日) テスト前
やべえ。

テスト前だようわーッ
ろくすっぽ勉強してへんわ畜生ッ
とりあえず美術だけでも80以上欲しいなぁー
色相とか明度とか彩度とかもう簡単すぎですよ先生。(いやみ)
あっでも実技問題ダメだなぁ。

こんなの描いてみた。(→)
結構自分なりに上手くいったと思うのでUP。
デフォルメ楽しいです。

短くてすいません、
勉強します。多分。

2005/02/20(日) あああああ
あ の く そ が き が ッ


あ、弟の話です。

ホラー映画見てる傍でゲラゲラゲラゲラ笑いやがってこのやろう_| ̄|○
場の雰囲気読めよ阿呆が_| ̄|○


ああ、明日学校ですね。
技術のミニタンスがもうすぐ出来上がり。
家庭科は筆記授業ばっかで退屈だなぁ ラクガキでもしてるかぁー
社会は今ヨーロッパ地方だから真面目に受けたいなぁ 漫画の参考になるかも
体育は保険の授業になるんだよね 男子が五月蝿そうだなぁ

あ、なんか楽だ。時間割が。
体育が筆記になるだけでどれだけ・・・あああああ_| ̄|○
美術がやりたい 未完成なんて絶対嫌だ あと1、2時間あればッ


漫画、4コマになったりコマ割になったりシリアスになったりしたら
不安定で読みにくいですかね。
うーん。

2005/02/19(土) 甘ったれの間で大ブレイク   +追記
4コマできてるのにファイルマネージャーがエラーおこしてやがる。

_| ̄|



なんですか。こんな内容の漫画はもう載せられませんってか。
(健全な人にはわからない単語が一部)
あああー仕事やり残すのってすげえ屈辱ゥゥゥウゥ
サイト自体は見れるからサーバーダウンやメンテナンスじゃないよなぁー
ああくそう

新しいトップ絵がなんだか卑猥な絵になりそうです(ギャグですが)。
は、早くやらないと 移転から2ヵ月もたってまだ移転しました告知絵なんて嫌ですよね
でもね一枚絵かいてるより漫画描く方が楽しいんですよね_| ̄|○
あっこのさい1Pマンガをトップ絵にしようかなッ

最近の日記はマンガの話ばかりですね。
何か違う話題出した方がいいのかしら あーあーあー


追記。
ファイルマネージャー、今(AM6:00)に見たら直ってました。良かった良かった。

2005/02/18(金) 僕の名前はヤン坊 僕の名前はマー坊
二人合わせてヤンマーだ
キミと僕とでヤンマーだ



とかいう曲がここんとこ頭ん中走り回ってたんですけど
天気予報だったんですね。
幼児向けアニメか何かのOPかと思ってました。


なんかこー 裏とか作って
今やってる黒羊のシリアスでグロくてダークなの描きたいなぁぁーと思ってたら
なんかそっちの方が本編になりそうで怖い。
ギルバードが最初に言ってた『あのことを謝らないと』についてとかね。
こう、人殺しにしてやろうかなーとか思う。

まぁそれはおいといて。

最近めっきり絵をかいてません(日記で)。
描こうとは思ってますよきっと 多分 心の奥底で。
正面顔練習しなきゃなーとか思ってノートにガリガリ描いてるんですけど
どうも出来が悪い上に 練習のこととかつらつら書いても読んでる側はつまんねぇーだろうし
毎回載せるとしたら描いてるキャラが偏ってくるんでしょうね


眠い
最近やたら眠い
冬休み明けてから変です私 平日でも平均睡眠時間は八時間以上。
このままじゃあやべえ 更に馬鹿になる あああああー


・・・なんかシリアス一本筋の漫画描こうかしら。

2005/02/15(火) よし
更新できた。
本編は11日に書いたお試しソフトのやつでやって、『まだできてません』のページの絵はエレメントで。
前回の(七話)と比べて、線を細くしてみたり。
・・・ でもエレメントの方が線が濃くて綺麗だなあ。どうしよう_| ̄|○
線だけエレメントで書いてトーンだけお試しソフトで描くかな。めんどk(・・・)

あ、トーンの使い方わかりました。
最初っからヘルプみてりゃあ良かったのに私はもう_| ̄|○


昨日がバレンタインデーだったはずなんですが
何故か今日二つもらいました。
昨日も二つ貰ったから合計四つー
どうやら昨日は「持ち物検査をする」っていう有りそうな噂が流れてたらしく、
持ってきてる子が少なかったようです。
うん、ホワイトデー目的でも嬉しいですよ。うへ。
明日また友達が一人持ってきてくれるらしいから五個かぁー
・・・ ホワイトデーどうしよう。(ビーズのアクセサリーでも作るかっ)

2005/02/13(日) セーブしますか? はい →いいえ
嬉しかったことと辛かったことがひとつずつ。

ゼルダの伝説時のオカリナ攻略しましたワーイ
自分の力で攻略したのは初めてですよ。

もう もう リンクが リンクが もえ_| ̄|○
ガノンも渋い。ゼルダ美しい。うへあ。
なんていうか リンクって結構モテますよね。
ゼルダとか サリア(?)とか ルト姫とか ナボール(約束が怪しい)とか。
あと意外なところでマロンちゃん。ちなみに兄はマロン萌え。どうでもいい。

エンディングでの王様とミドが切なげで素敵。萌え。可愛い。


あと辛かったことー
別に鬱とか愚痴とかそういうのじゃないんですが。
ええとね、絵板で。大体想像つく方もいらっしゃるでしょうが。
某HP様がP−BBSを作ってたんで、早速描こうと思ったんですよ。
そこのHPで一番好きなキャラクターをね。すげえ気合入れて。

私「やや血みどろになったけどまぁいいかー ・・・大丈夫だよね。(投稿ボタンを押す)」

(読み込み中)

私「読み込み遅いなぁー・・・ あ、背景わりと上手くできてる。嬉しいなぁー(背景を見る為、人物の絵を非表示にする)」

(その瞬間読み込み終了)

私「あっ

背景しか投稿されてねーでやーんのバーカバーカ私バーカ(泣(絵のPW入力→削除)

ま、また投稿させてもらおう・・・_| ̄|

2005/02/11(金) 久しぶりにお金使った(500円ぐらい)
ええと、お久しぶりです三椏です。
やべえ程サボってました(日記すら)。
別に更新する義務は与えられているわけじゃあないんですが、
どうも申し訳無い気持ちで一杯です。破裂しそうです。

もう部屋が寒いったらないんですよ
私は寒いだけで風邪はひきませんけれど(馬鹿だから)
手やら足やらがちべたい。紫色ですよ。
足はスリッパはけるからいいけど指どーすんだよう指ィー
あっスリッパは滑るッ滑るッやべえッ階段歩けねぇッ
スリッパでスリップとかいうギャグを考えてしまう自分の将来が怖い(親父決定か)

それでも頑張って4コマ書きましたよ。
ネタ自体は前からあるんですよちゃんと
描けないんですよ
スランプとかそういうのもあるんでしょうが やっぱり手が冷たいせいかと
今回のはソフト変えて描いてみたんですよ 無料のお試しソフト(期限30日)
「どうせモノクロだし4コマだしそうかわんねぇだろーけどねぇーHAHAHA」
とかナメてたらダメでした。全然違う。
やっぱりフォトショ(前のソフト)のがいいなぁー 4コマはー
「お試しソフトはトーンついてるから漫画に向いてんじゃあねえかウシシ」
とか思ってたけどこのトーンの使い方わかんないしなぁー
かといって描き直すのもめんどくさいのでそのままUP。
ペンの種類が多いのが素敵なんですけども、どうも手抜き絵に見えますネ_| ̄|○
(一時間近くかかったんだけどなあ)

そろそろTOP絵変えたいので
練習もかねてお試しソフトで描いてみたいと思います。
だって私のフォトショ絵 絵板みたいなんだもの_| ̄|○|||
(ソフトのせいではないだろうけど 違うソフトだと何か変わるかなーと。)

今年のバレンタインは諦めようかなぁぁぁー
あっ漫画のネタの話ですよ。

2005/02/04(金) さようなら三椏 さようなら さようなら ヴァルハラで会おう
はぁーい
お久しぶりでーす
三椏でーすよー
うふひあはえあうだrだd・ああwせdrftgyふじこ

なんで日記更新すらサボってんのかっていうと
まぁ腹痛とか腰痛とか頭痛とか寒気とか宿題とか塾とか部活とかあるんですけど
ぶっちゃけゼルダの伝説は面白すぎると思う


早く 早くキャラだけでも出そう せめて前作から引き継いでるヤツだけでも 
(見てる人性格とか容姿とか殆ど知っててツマんねぇーだろうなぁー)

漫画の話。
シリアスかギャグか電波かと言われたら電波に進みたい。
電波っぽい(狂った おかしな 不思議な)シリアスもいいんですけど、
電波っぽい(ネジが外れた ありえない)ギャグも素敵だなぁーと
そんな私の好きな漫画家は平野耕太先生と美川べるの先生。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.