Diary
暴言しょっちゅう。たまにネタバレ有り。稀に愚痴有り。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/27 「ほねかわすねお・・・そう、素敵な名前ね。」
2005/06/24 腕に止まった蚊を潰そうとしてメガネが弾け飛んだ
2005/06/20 先走り日記  +追記
2005/06/19 悪夢を見た
2005/06/18 ギルバード/ダイアナ線画終了。

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/19(月) なんだか
今日は寝休日でした。

昼に貫徹な母親(昼に二時間程寝たらしいです)の手伝いを(半ば強制的に)しました。
まぁ食器拭いて置いていくだけなんですが。
家の食器何処に置いてるのか殆どわかりませんでした。
入りきらなくなった食器を無理に入れようとして割りかけたり
色々しました。
将来炊事洗濯できんのかね私 うあー

シューベルトの魔王をBGMにMissing読みながらゴロゴロしてる時が今日一番の幸せでした。

そんな時間を持て余してたんで日記の内容が凄まじく薄いです。

なのでこんなのやってみました。
『異端児度診断』
ttp://members.jcom.home.ne.jp/gyakuzyuzi/check.html
20の質問に答えてそれによって異端児度が計れるWEB上の占いのようなもの。
結果が当たっているのかは定かではありませんが目についたのでやってみました。

結果。
カリスマ異端児

貴方は異端児度77 % カリスマ異端児です。

異端児をも超えてカリスマの域へと
入る寸前です!
努力次第でカリスマも夢じゃありません。
当院は貴方のカリスマへの道を
応援していますヾ(@^▽^@)ノ~~~

・・・・・・・・
確かに変とか怖いとか落ち着いてとか色々言われますが
カリスマですか。
魔王陛下(Missingキャラ)ぐらいですか?(陛下はもっと高いと思うけど)
何がどうなってこうなったんだろう。
記憶が抜けることがよくあるってYes(この質問はYesNo問題ではありません)って答えたからでしょうか。
ううむ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.