HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/24(日) ゲーセンの一日
日記がいっぱいで更新できないので、今後はhttp://blog.goo.ne.jp/lovely-ciel/
で書いていこうと思います。どうぞよろしくデス。

さて今日は、ゲームセンター「アブレイズ道頓堀」でのMCのお仕事でした(^O^)
いしだ夏生ちゃんの写真撮影会と、ロビンスさんのお笑いライブだったんだけど、夏生ちゃん、め〜〜〜ちゃめちゃ可愛いのっ!!
顔ちっちゃくてスタイル抜群でふわっとした独特の雰囲気が最高♪「可愛い〜〜」としか言えなくって、いや〜〜持って帰っちゃいたいくらい(笑)と同性なのに、じろじろ見すぎ(←かなり不審者)
舞台の方は、ロビンスさんが一緒に盛り上げて助けてもらったので、MCのHIROMIも仕事を忘れて(!?)ちゃっかり楽しんじゃいました(^_^)v
コインゲーム、初めて遊んだんだけど、意地になっちゃうねー。
時間のある限り、延々やってしまいそうっ☆
アブレイズ道頓堀は先週はTKOさんが来て、来週はウルトラマンセブンが来るらしい。
毎週色んなイベントがあるみたいなので、道頓堀行った時にはチェックしてみると面白いかもっ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.