HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/02(木) 充血(>_<)
昨日から目が充血しまくっています(>_<)
絶対、例の「黒目でっかく変身コンタクト」のせいだ〜〜〜!!と分かっているものの、昨日から泊まりに出ていて、別のコンタクトを持って出て来なかった〜〜(ToT)←ソレが悪いんじゃなくって、HIROMIに合ってないだけね。
こんな日に限って、今日はTVのお仕事なんだよね(>_<)
左目の左端が赤くなっていたので、アップになる時は、無理矢理左を見続けてごまかしました(笑)
しかし、眼鏡要るね、やっぱり☆
いつも眼科に行くと勧められるんですよ、コンタクトは目に負担かかるから眼鏡作りなさいって。
HIROMI、目と目が離れてるから、今流行りの眼鏡って、とことん似合わないんですよね〜〜(^_^;)ほんまに笑える程ぶちゃいくぅ〜〜(^O^)
いや、悩んでるんですってば!オーダーの眼鏡とかあるんかなぁ?高そうだしなー?
とりあえずこの充血治さなきゃ☆明日にでも眼科行ってみよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.