HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/07(土) 外壁の塗り替え
今日から我が家の外壁が生まれまわります(^O^)
築どれ位なんだろ〜〜?HIROMIが小学生の時に引っ越して来たから、15年以上は経過してるはず☆
親いわく、本当はもう少し早い時期に塗り替えするつもりだったらしい。
HIROMIの結婚時期に合わせて、相手さんを紹介に連れて来る時に、まっさらの状態にしておきたかったようで、
短大卒業後2、3年就職し、職場恋愛、寿退社〜♪
という親の計算上ではもうとっくに塗り替えも終わり、今頃は孫の顔を見ている予定だったらしいんだけど・・・
現実はそんなにうまくいかないんだってば(^_^;)
あんたを待ってたら、いつになるか分からん☆
・・・とまぁ、ええかげん塗り替えちゃうことになりましたのです。ハイ。

今日はまず足場を作るだけみたい。
毎日ちょっとづつ作業が入るんだって。
職人さん、壁の周りだけじゃなく、屋根の上にも乗ってはるみたい。ドンドン強い音がするので恐い(>_<)
響くのでおちおち昼寝も出来ねぇ〜〜〜〜!!
・・・真っ昼間から寝てる方が悪いんだけどね★

早く綺麗になって欲しいなっ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.