HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/21(土) 大失敗(>_<)
キッ、気持ち悪ぅ〜〜〜(@_@)
やってまいました☆洗顔フォームで歯磨いてもたっっ(>_<)
アイスコーヒーのつもりでコーラ飲んじゃった時の感覚以上に気持ち悪いです(ToT)
慌ててたHIROMIが悪いんだけど〜。
原因解明♪♪→我が家には不必要なものが多すぎるのです!!
ちなみに歯磨き粉って他の家庭ではどうなのかしら?別に家族全員が同じ物を共同で使っても良いもんじゃ??
ちなみに並べてみました、我が家の洗面所にあった歯磨き粉達。家族みんな、違う種類のものを使っています。
ちなみに・・・ん?
おばぁが帰ったので、いま我が家は4人家族です(^_^;)
まぁ洗顔フォームで洗ったのは、物が必要以上に多いせいじゃなく、HIROMIが寝ぼけてたからなんだけどね。
で、気付いたんだけど、カリー粉味の歯磨き粉があった!!
磨いても磨いてもスッキリしなさそう〜。こんなん買うなよ〜〜〜(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.