HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/12(木) ツアーUSJ
かなちゃんにUSJへ連れてってもらいました(^O^)/
なんと彼女!凄いんですよっ!!
去年USJに行った回数が約50回!!というツワモノ(@_@;)
もちろんガイドの地図要らずで自分のお庭のように悠々と歩き回り、ショースケジュールもしっかりと頭の中にインプット。その上、このアトラクションは何人乗りだからあと1回転ですぐ乗れるし今のうち乗っちゃおう!だとか、中入ってしまったら20分間出て来れないから先にトイレすませちゃおう!だとか、事細かに詳しい詳しい♪♪
なので、すっかり頼り切って、めーいっぱい満喫☆

アトラクションの出口で写真張り出されているじゃないですか〜〜(@_@;)あれ、いつの間にか撮られてて、凄く油断しまくってる顔してるので恥ずかしいんですよねー。
HIROMIジュラシックパークのような急流すべり系は恐くて、ずーっと目とじてしがみ付いてるだけだから、あの最後の写真は虚しいんです・・。それはそれで臨場感あって良いんだろうけど。
あとスパイダーマンのように3D眼鏡をかけるものは、座った位置と服装だけで自分だと確認するしかない。全員が同じ眼鏡マンになっているから☆
でもっ、今日のHIROMIは違いましたよ〜〜☆
恐い乗り物はさすがにパスしたけど、かな先生に写真の瞬間を教えてもらったので、バッチリカメラ目線の笑顔満開♪♪
なんと一緒に乗り合わせたお兄さんで、馬のかぶりものをしてはる人が居ました☆←全く気付かなかったので、多分写真の一瞬の間だけかぶったんだと思う・・・この人も遊び慣れしてはる・・・。
時々雨が降ってたんだけど、空いてたし楽しく遊んでまいりました(^_^)v 写真も撮ってもらったのでまた載せますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.