HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/04(月) お花見会
前日に「明日何時にする?」って電話がかかってきて、めちゃめちゃ焦ったってば!!
・・・HIROMI約束してた事、全く忘れてました(>_<)
・・・しかも自分からお花見しようよ〜〜って言ってたらしいです。うーむ?言ったような気も・・・?(本気で忘れてます、最悪ですね)
んー、その時に手帳に書いておかないとダメですね。すでに思いっきり仕事を入れてしまってたのですが、なんせ、もう大勢に声かけてるでー。との事で、後日には出来ず・・・。
強制決行!!!
お弁当も作って来てくれ、バーベキューの準備までしてくれ、あ〜〜〜HIROMIってば、なんて良い友達を持ったんやろーって感動でした(ToT)
全員で20人位集まったかなっ?だんだん夜も更けるにつれ寒くなるので、キャンプファイヤーもして。
桜はまだ3分咲き程だったけど(大阪城公園)楽しかったよっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.