HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/16(水) 出てきますように。
以前ちょっと日記にもふれたけど、材料が手に入ったので「なくしたものが出てくるおまじない」をやってみました♪
本当は少し前に材料を揃えてたんだけど、なかなかやってみよう!ってパワーがおこらなくてね・・・。
だって、コレ、全裸でしなきゃいけないんだよー。
全裸じゃなくても良いそうだけど、その方が効果が高いって言うんだもん。せっかくするなら、じゃぁねぇ・・・その方が・・・。
と、いうわけで!これで数日後に見つかるらしいです。
HIROMIは信じます☆(一応、お部屋も同時に片付けました〜〜。1日で終わらず、まだ途中だけど★)

《なくした物が見つかるおまじない》
@紫のロウソクにマッチで火をつける。
A金属製の器にローズマリーに火をつけたものか、ローズマリーのお香を入れて、@の前で揺らす。
B片手は持ったまま揺らしつつ、もう片方の手は天に向かうように上げ、足をクロスして、なくした物を思いながら7〜0まで言う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.