HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/06(日) 恋が実るバレンタインアレンジ
可愛いでしょ〜〜〜♪すっごく可愛い!今回の出来はピカイチ☆
何てったって、力入ってますから(*^。^*)
今日のフラワーレッスンはハートよ、は〜と♪
好きな人に振り向いてもらえるように。潜在的な女らしさを呼び覚ましてくれるこんなアレンジ。
四緑木星の年の今年は、木と風からもらう縁で、理想の人と出会える年なんだって☆風水を信じて、利用させてもらうしかないっ!!(>_<)
先生は「絶対に西には置かないように」とアドバイス。
西に置くと遊び人の男性がわんさか寄ってくるらしいけど・・・そんなに180°生活環境変わったら、面白いねー(^^ゞ
HIROMIは願いを込めて、ツキのある東南に置こうと思います。
・・・これ、絶対女の子にプレゼントしたら、喜ばれるよねぇ♪
あー、ほんま何度見ても可愛い!!(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.