HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/16(水) メイク中の秘密の話
バレンタインに♪って、メイクさんからチョコをもらっちゃった〜\(^o^)/わーい。嬉し〜〜♪♪ありがとう〜〜(^O^)/

時節柄、メイクルームは恋愛トークに。。。何だかねぇ・・「最近のモテル女の子の傾向は小悪魔ちゃんなんだってよ!!」って話題で盛り上がった盛り上がった!!\(^o^)/

「小悪魔代表は上戸彩なんですよ〜〜」
「あ、それ何か下着メーカーで表彰されてたねー」
「本も出てない?小悪魔な女になる方法だとかなんとか・・・?」

具体的に実践しようとした話を聞かせてもらって、あー笑ろた笑ろた!! 
ごめぇ〜〜ん。メイクちゃんがけなげに努力する可愛らしい姿は想像出来るんだけど、その反面HIROMIが実行する事を想像すると・・・(+_+)
・・・・うへぇ、気持ち悪〜い(>_<)

寒い冬に、両手パーして指広げて、はぁ〜はぁ〜〜って息吹きかけたりとか絶対無理やからぁ!!
確かに上戸彩ちゃんやってそうだけど。

あはは〜、また思い出し笑いしちゃいそう(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.