HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/13(日) タイ式マッサージ
今日はマッサージ通の方から教えてもらったタイ式マッサージに行ってみました☆
タイ人がやってくれるんだけど、男の人がタイの女性を好きになる理由が分かる気がするなぁ。優しい。可愛い。40歳代位の女性が担当してくれたけど、仕草とか声とかめっちゃ可愛いっ♪営業ベースの気の遣い方じゃなくって、ほんと人種的に気が優しいんやと思う。・・・とまぁ、それは置いといて。
そんな優しさとは裏腹に、おぃっ!!大丈夫!?骨折れるぅ!!おかしなる〜〜〜(@_@;) 「大丈夫(^O^)」 ひょぇ〜〜きゃぁ〜〜ウプ。って大騒ぎの痛さ(^_^;)
HIROMIは週3位マッサージに通ってるので、痛さには慣れっこなはずなんだけど、この叫びはストレッチ☆HIROMIってばめっちゃ体硬いのよねー。とてもダンス部だったとは思えない硬さ(ToT) 「軟らかいよ〜〜」とは言ってくれるものの、半ば泣きそうになりながらお店の方に誘導されつつの上体反らし。すっごい体勢だろうと思う。HIROMIみたいなでっかい子が仰向けでお姉さんの上に乗りながら背筋伸ばしてもらったり。「痛ないですか〜?重たない〜?」ってお姉さん潰されるんちゃうかなーって心配しながらも無事終了。
ふぅ〜〜〜2人共汗だく(笑)
こりゃ効きますなぁ。日頃使わないような内腿の筋肉などもリフレッシュできました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.