HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/11(金) 28歳
本屋さんで「28歳」をキーワードにした本がたくさん出版されている事が気になった。
「女が28歳までに考えておきたいこと」とか、「28歳からの・・・・」とかね。前者はすでにHIROMIには読む資格ないやんっ!!って思いつつも立ち読みしてやったけど(笑)
他の本は30歳、40歳、50歳ってキリが良いものばっかりなのに、28歳ってのは一体何なんだろうね〜。確かに周りには仕事をしてる子、家庭に入ってる子、子育てに忙しい子・・・色々居てるけど、女なんだから出産がある分、男の人よりかは絶対選択肢が多いわけで。
でも、これ手に取って読んでる人って・・・。
明らかに未婚女性をターゲットにしてるよなぁ(^^ゞ

イチゴ狩りに行ったよ〜〜って話を聞いて、今猛烈に「ももいちご」って品種のイチゴを食べたい衝動に駆られてるHIROMIちゃまでした(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.