HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/30(木) お通夜
お通夜に参列しました。
HIROMIにとてもよくしてくれた方でした。
女社長、55歳。
亡くなるには若すぎですよぉ。

命の尊さとはかなさを教えてくれました。
今までありがとうございました。

2004/09/29(水) コンベンション
ある流通企業の展示会にお邪魔させてもらいました(*^。^*)
そこで出会ったピンキーモンキーくん♪♪
身長168cmのHIROMI(ヒール履いてるから今日は173cmはあるぞっ)と並んでもこんなに大きくてスリムなモデル体型のピンキーモンキーくんなのでした(^_-)-☆

顧客管理方法だとか、ポップの書き方だとかをレクチャーしているブースなどの他にも色んなイベントが行われていました。
ファッションショーではおおいに盛り上がり、お肌のカウンセリングをしてもらえたり、大試食会があったりと会場内は楽しみどころ満載☆☆☆
タバコのサンプリングもあって、HIROMIは喫煙しないくせになぜかもらってみたり(くれるというものはもらっておこう精神)ハーゲンダッツのコンパニオンのお姉ちゃんは美人で目の保養もバッチリ(笑)
あ〜〜楽しかった〜〜〜(^O^)/

2004/09/28(火) 背中に☆印っ!!
分かるかな〜?わんちゃんの背中!!☆星マーク☆にペイントされてるの〜♪カラフルでしょ〜♪♪
先日ロケの帰りに箕面のヴィソラに行きました。ここはフランスから上陸したカルフールってでっかいスーパーや、若いファミリーをターゲットにしたショップが入っていたり映画館があったりと1日中くつろげそうなショッピングゾーン。
その中のレストラン&犬雑貨「DOG LIVING」のわんちゃんですっ(^O^)/
DOG LIVINGはペットと一緒に入って御飯が食べれるし、犬用のメニューもある。もちろん人間だけ(笑)でもOK!お客さんの条件は、動物好き!ってことかなー(^_-)-☆
お店の中で飼われているわんちゃんも5、6匹居てたんだけど、どうもこの子達、捨て犬だったみたい。こちらのオーナーが動物愛護活動をされていて、里親が見つからないわんちゃんをしつけして看板犬に育てた様子。
どの子も不幸な過去があるとは思えない活発で良い子♪今がとっても幸せなんだろうね(*^。^*)

2004/09/27(月) 奈良ホテル
お茶して出ようと思ったら玄関が人だかりで使えないようだったので、遠回りして別の扉から外に出ました。
奈良ホテルは皇室の方も利用されるので、誰か偉いさんでも来てるのかなー??って思いきや、単に集合写真の真っ最中だっただけでした(*^。^*)
このホテルって最初に来た学生の頃は、なんだか古めかしいなー程度の印象しかなかったけど、今この年になって良さが分かるというか、居心地が良いんです。
ほんと歴史あるよ〜〜明治42年創業なんだって!
奈良公園の隣にあって、風格のある館内は廊下も天井が高く開放的☆今日のような雨の日が似合う、しっとりした雰囲気が大好きです。
雨音も周りの緑が全部吸収してしまうような静けさなのよね〜♪

2004/09/26(日) 続きが気になる・・・☆
またもや漫画にはまってしまった午後になりました。
今度は「ONE PIECE」
号泣&声出して爆笑するHIROMIに母幸子は不思議らしいんだけど、ストーリーもキャラも魅力的やねんもん仕方ないやーん☆
弟は10巻までしか持ってない(>_<)
30巻以上出ているらしい・・・あー続きが気になる・・。
普段漫画を読む習慣がないので、持っててもなぁ・・・と思いつつ、買おうか迷ったりして(^_-)-☆

2004/09/25(土) 出張レッスン
舞妓のたまごちゃんのレッスンDAY。
前回に出した宿題をきっちりやってくれていたようで、成果がぐんぐん出ていて嬉し〜〜♪♪
確実に前にのびてくれているので、ほんと教え甲斐がある(*^。^*)真面目な子なんだろうね、それに本気で舞妓の道を歩みたいあらわれ・・・☆
ほんとえらいよねー。15才で両親と離れて祇園のお茶屋さんに住み込みで連日勉強だなんて。心細いと感じる事もあるだろうにね。
立派にデビューできますように。

2004/09/24(金) ゴルフ
今日は、10月から新しくレギュラーに決まったお仕事の初ロケ。
初めてのお仕事という事でドキドキしながら集合場所に行ったら、カメラさんもディレクターもKBSやBBCでお世話になった事のある方だったのでびっくり!!リラックスしてインタビューに臨めました(^O^)/
ゴルフ場でのロケだったんだけど、たまたま父の会員になっているゴルフ場。手袋捨てちゃったまんまだけど、せっかく良い機会だし、HIROMIももう一回ゴルフはじめようかなっ♪

2004/09/23(木) 中秋の名月
昨日のフラワーレッスンはお月見アレンジメント。
いつもは玄関に置くんだけど、今回は床の間に置いてみたら、こんなにしっくり(^O^)
コスモス、リンドウなど、どれも和みを感じさせる秋の花々です♪

今回のテーマは「自然に生えている風に」だったので、ススキを1m以上に高く配置してみました☆
しゅっと背が高くって格好良いでしょっ?(*^。^*) 

今年の中秋の名月は、28日。
HIROMI昨日まで、十五夜お月さんは満月!!と思い込んでました(>_<)
今年はまぁ満月と重なったようだけど、そうじゃない年もあるんだってね。
いやぁ〜フラワーレッスン、勉強になります<(_ _)>

28日には南側の窓の近くに移動させて、お月さんのパワーをしっかり頂戴しまぁ〜す♪

2004/09/22(水) TQテスト
マンションロケのスタッフはみんな仲良くって以前から雰囲気が良かったんだけど、最近技術さんに男の子のバイトくんが加わって、また違った風が(^O^)
今日のお昼休憩は、彼の出す「IQテスト」の問題で、スタッフ全員頭をかかえて悩みまくり(>_<)
初級・中級・上級を出します。まず初級から・・・。
って、お〜〜い!!いきなり初級から難しいんでないかい!?
おかげで休憩時間も仕事以上に集中して、後半どっと疲れましたっ(笑)
でもまた次回問題出してな〜〜ってリクエストしちゃうあたり、結構意地になっちゃうのよねー。あはは〜ヤミツキかも〜〜♪♪

2004/09/21(火) こっ、これは・・・・!?
今日から30日まで秋の交通安全週間です♪

今日は交通安全と国際交流の2つのキャンペーン活動に行って来たよっ(^_^)v
こに写真・・・ついHIROMIいつもの癖でパチリしたんだけど、よく考えたらかなりレア写真かもっ!?
だってこれ某警察署の婦人警官さん達の更衣室だったりして。あはっ。<(_ _)>

え〜〜っと・・・。
交通マナーを守って安全な街にしましょう\(^o^)/

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.