HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/07(土) 国際交流ホームステイ
浴衣パーティーの様子です。流しそうめんなのだっ(^O^)/
10ヶ国10人の留学生と、そのホストファミリーの皆さんが集まってのパーティー。浴衣を着るのは初めて♪と言うイタリアや中国の方も居て、とてもご機嫌さぁ〜んな感じでした(^O^)
兵庫県の上月町では、田舎の雰囲気も体験してもらおうと毎年留学生を受け入れて、今年で7年目。
上月町は自然いっぱい、田園風景が広がる静かな町。普段、大阪で留学生活している外国人の方にとっては、日本も色々なんだなーって思ってもらえるはずですね☆
それにしても皆さん、日本語ペラペラだったよ〜〜♪さすが、日本に興味を持って、勉強されてるだけあるっ!!
全部で4日間の限られたホームステイ。この日は3日目で、ホストファミリーの方達も「帰したくない・・・」って涙ぐんでらっしゃるのが印象的でした。
お互いの国の文化の交流・・・ステキですよねーっ(*^。^*)
右から、シンガポール、ドイツ、シリアの留学生です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.