HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/23(月) 誰も知らない
「誰も知らない」・・・日本人で、男優賞&俳優の受賞!カンヌ史上最年少14歳!!って世間を騒がせた時から、あ〜〜観てみたい〜☆って思っていました。
注目の柳楽優弥くん、これ素ちゃうん!?って思わせる程の超自然な演技。でも、カンヌで評価を受ける位だから、この後きっと凄い演技が待っているんじゃ??なーんて期待しながら観ていたら、他の子役もみな素(笑) 
でも、これって反対にとても難しいこと。いかに台本にある台詞を実生活のように振舞って演じきるか・・・。
あんまり自然すぎて、ある家庭を覗き見してるような映画でした(^O^)/
家庭を覗き見・・・って言っても、かなり特例な家庭環境。
フィクションだけど、ドキュメンタリーに基づいて作られた作品という事なので、帰宅後にどんな話から作られたのか調べました。
真っ白な状態で観たかったので予備知識はほとんど頭に入れずに映画館に行ったけど、先に調べていたら映画は観ていなかったかも。
でも観て良かった(*^。^*)

明日は是枝和裕監督と柳楽優弥くんが舞台挨拶に来るらしい。
あ〜残念★惜しい事したなぁ(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.