HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/09(金) ツキムラ☆DAY
今日はツキムラ☆カフェの直前に、JR奈良駅前のツキムラスタジオに別の収録が入っていて、吉本興業の天津さんがゲストでお越しになっていました。
中に入って聞こうかと思ったけど、夕方の風が昼間のけだるい暑さとはうってかわって心地良かったので、道路に用意されているイスに座って、サテスタに遊びに来た気分で観てました(^O^)/
冬は少し辛いけど、これからの季節はサテスタ最高ですねっ☆☆
HIROMIは来週のスタジオ、浴衣で登場しようと思います。
良かったら遊びに来て下さいね♪
ラジオは普通見えないもの、声だけのものですが、ツキムラ☆カフェの生放送は観に行くことが出来るし、ネットも画像配信(ちょっと粗いけど、CM中の素の様子も見れるよ♪)してるし、面白いですねっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.