HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/22(木) クリームバス体験
クリームバス初体験♪
みんな知ってるもんなのかなー?ミルク風呂じゃないですよー、アワアワのお風呂でもありませんっ(*^。^*)←誰も思ってないって!?
これは、バリエステ定番のヘアートリートメント・ヘッドマッサージ(^O^)
インドネシアの人たちは男性女性に関わらず、小さな頃から頭から首すじ・肩にかけてのマッサージをするらしいよっ。
特によく働くバリの女性は、お供え物や荷物を頭にのせて運ぶ習慣があるので、クリームバスは欠かせないそうなのだ。年齢は首に出る・・とも言うしね。こりゃHIROMIもしっかりしてもらおう(^O^)/
この写真の状態のまま30分程置いて、お湯で流すと・・・
つる〜〜ン☆と指どおりの良い美しい髪に変身(^◇^) 
友達でもバリエステにハマってる子が居るけど、彼女の気持ちがよく理解できるわー♪
ロケは時間がタイトなのでマッサージは省略・・・(ToT)
あ〜〜、もうちょっとやって欲しいよ〜〜。今度はプライベートで来るしかないかなっ(>_<) 至福のひとときでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.