HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/21(水) 浜名湖花博開催中ー!
2回目の浜名湖花博!
といっても前回はまだ開催前だったので、花のない花博会場だったっけ(^_^;) その時のロケは会場内を車で移動させて頂いたんだけど、今回はもうお客さんが入ってらっしゃる状況なので、もちろん歩いてのロケ。いや〜〜、改めて・・・広〜〜い(゜o゜)!!
会場内には約5000品種の花・花・花!!
トピアリーなどの緑や、幼児がパンツ1枚になって遊べる噴水などがあって、花と緑と水空間のまさに癒しのスポットでしたっ♪
時折感じる遠州の空っ風も最高!!

今日は土用丑の日とあってロケ終了後、浜松の駅前でちゃっかり鰻も頂きました(^O^)/
これで、頑張って夏を乗り切るぞー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.