HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/07(月) 乾燥肌
マンションロケ・メイク中〜♪
今日はいつものメイク・小川ちゃんが予定合わず、初めましてのメイクさん。
なのに、いきなり「肌すっごい乾燥してますよねー。ニキビとか出ないですかぁ??」ってめっちゃ辛口(~_~;)
普通、最初はおせじから入るもんなのよねー。嘘でも綺麗な肌ですねーとかさー。
でも、HIROMIはこういうタイプの人大好き♪発言信用できそう〜〜(^O^)って。
思わず真剣に肌荒れ相談にのってもらっちゃった☆
ニキビって脂っぽい人がなるだけじゃなく、HIROMIみたいな乾燥肌の人にも出てくるんだって。そういえば化粧水してもしてもスゥ〜〜ってお肌に吸い込んでしまう(>_<)これは要注意サインなんだそうな★肌が水分欲しがってるんだって!
そうでなくても不規則な毎日なのに、出来るだけ気をつけなきゃね(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.