HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/03(木) 表参道をブラブラ
東京に住んでるお友達に会ってきました。
女神時代の仲間・まぁちゃんです(^O^)/
2年前にまぁちゃんが結婚式をしたアニヴェルセル表参道のカフェで、お茶しました♪
あの時はHIROMIはお仕事で行けなかったのでアニヴェルセルも初めて☆オシャレな雰囲気&久々に会う友達とのデートってことで、そりゃテンションもあがるってもんさっ♪♪
どんな話をしてたか、ちょいと紹介しちゃいますと・・☆
・・なんと話題は「胃カメラ!!」あははっ(^O^)
胃カメラって飲んだことないんだけど、すっごい痛いらしいね。
まぁちゃんが飲むことが決まった時に、経験ある友達や旦那さんにどんなんやろ?って事前調査したんだって。
じゃぁ、「平気平気〜」「何ともないよっ」って言われたから安心して病院行ったら、死ぬほど辛かったんだそうな。
心配させまい、恐がらせまいと嘘をついてくれる、優しい友達や旦那さんが居て幸せやねっ、まぁちゃん(*^。^*)
HIROMIもほっこり優しい気持ちにさせてもらったのでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.