HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/08(土) モンキーパーク
サンTVのロケで、兵庫県は南光町の北部にお邪魔しました。
初めて行った土地なんだけど、かなり好きな場所かもっ☆
自然いっぱいの昆虫館や重要文化財が多く現存する瑠璃寺。
結構坂道もあるけど、へっちゃっら☆へっちゃっら!
だって、歩く途中にも亀のようなカタチをした大きい石だとか、岩にモミの木が覆いかぶさったような自然の造形たちに出会えるんですもーん♪
それに新緑もキレイだし、お天気も良くって最高〜〜\(^o^)/
なかでも「かわいい〜〜♪」と連発してしまったのはモンキーパーク。
野生のサル達に餌付けして、そこにサルが集まるようになったんだとか・・・。
サルって、人間の持ち物に興味あるでしょ(^O^) だから、食べ物類は絶対に見せたり与えたりしてはいけないんです。
サルの餌は100円で買って、人がオリの中からあげるのっ。HIROMIもあげたけど、柵の間からうまく手をのばして指で上手に餌をつかむんだよ〜〜♪
約200匹生息してるんじゃないか?と言われている中に、1匹だけ黄金のサルが居てました。ひかりちゃんと名前がつけられ、ひときわ人気者でしたよ。
お母さんが必死に赤ちゃんを守る姿に感動☆1匹1匹のんびりさんや横着者など性格が違うので、ずっと見てても飽きないっ。
あ〜〜可愛かったぁ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.