HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/29(土) トークショー♪
今もっとも旬の人でもあり、これからますますご活躍されるであろう俳優の「佐藤隆太さんのトークショー」があり、MCをさせて頂きました。
TVで見てて好感度大!!だったんだけど、実際にお会いするともっとステキっ!!
お芝居ももちろん上手だし、あのさわやかキャラがTVのまんま楽屋でも同じだし、細かいところにまで配慮できる人なのよねっ。そりゃ人気あって当然やわー。って納得。マネージャーとも帰り道ずっと「良い人やったなぁ〜」って言いっぱなしでした(^O^)/
もちろん会場の約2000人は熱い歓声で常に大盛り上がり!!
ファンサービスもたっぷりで、HIROMIの思いつき丸出しの困らし質問にも快く答えてくれるし、失礼なツッコミもたくさんさせてもらって、あっという間の1時間となりました☆
7月からもプライドに引き続き、月9に出演されます。
「東京湾景」絶対チェックしなくっちゃ☆
関西外国語大学のみなさん、ありがとうございました。
隆太さん、これからも応援しています!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.