HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/21(金) パエリア
スペインを代表する料理「パエリア」
以前から食べてみたくて探してたんだけど、意外に本格的なものがなくって・・・。やっとやっと巡り合えました♪
イカ墨のパエリアってのもあったけど、初めて食べるんだしやはりここはノーマルで(*^。^*)
出てきた時は一瞬真っ黒!?とビックリしたけど、表面だけの焦げ目で安心☆貝や野菜のエキスた〜〜っぷり☆おこげも美味しいわー(^O^)/
なのに他のメニューを食した後のシメで頂いたもんで、チョロっとしかおなかに入らないっ(>_<)
コレ食べに来たのに〜〜〜(>_<)と悔しい思いをしてたら、「残されるようでしたら、お持ち帰りされますか?」と店員さんの天使のような声が♪
あ〜なんて配慮のあるお店なんでしょう(*^。^*)HIROMIちゃまお気に入りベストにランクインやわっ☆
今度行く時は、欲張らず注文しよ〜っと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.