HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/04/08(木) 緊急車両接近
緊急車両の救急車が接近してきました。
曽根崎警察の前に停めて梅田の地下に担架を運びたかったようなんだけど、そこには駐車中の車が・・・(>_<)
駐車ってのか、厳密に言うと後部座席には奥さんが居てたので停車になるのかな?
婦人警官が場所を移動するように言ったけど、肝心の運転手の旦那さんは居ない。なので携帯電話で連絡をとってもらいました。
でも、そうこうしてる間にもどんどん時間は流れますよね。
待ってられないので、救急車は駐車場の出入り口を半分ふさぐカタチに停めて最悪の手段をとってました。仕方なかったと思います。
担架で運ばれてくる人が無事救急車に乗リ込むまで、ハラハラもんでした(>_<)
人の命を考えると、恐いよぉ〜〜。
路上駐車が原因で・・・って、間接的に人の命を奪いかねないですもんっ。
・・・交通安全キャンペーン中におきた出来事でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.