HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/04/26(月) ドレスコード?
世界一おいしい朝食が食べれるといわれている神戸キタノホテル。パンは神戸行ったついでに買って帰ったりするんだけど、朝食食べるとなると泊まらなきゃダメだしね。うーん。高そうだわっ(>_<)
せめて御飯食べに行ってみよかな〜♪って、先日またついでがあったもんで予約電話してみたら「ドレスコード」でお願いします。って言われたのね。
ドレスコード??なんとなく綺麗なカッコって意味のような気がしたので、HIROMIちゃんその日はロケ帰り。思いっきりスニーカー&パーカー(苦笑)もちろんキャンセルしなくっちゃ仕方ない・・・
で、今日はリベンジ☆ドレスまではいかなくっても小奇麗なカッコだと良いみたいでした。
家に帰ってドレスコードって調べたら、ホワイトタイだとかブラックタイだとかダークスーツだとか色々あるのね。ちなみにホワイトタイって白いネクタイみたいに思うけど(本当はそれが由来なのかなー?)女性の場合は胸開きでカカトまで隠れるロングドレスなんだそうな。
そんなの持ってないよー(>_<) 必要もないけど・・・。
きっと叶美香さんのいつも着てはるような感じやね〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.