HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/04/20(火) 蓮華寺
京都には沢山のお寺があるけど、観光名所だけにいつ行っても人が多いのが難点★
特に今頃の修学旅行の時期&秋の紅葉の時期は、人を見に行ってるかのよう!?(>_<)
でもねっ。今日は、穴場のお寺を見つけました☆
ツツジやフジが綺麗な詩仙堂・丈山寺。
芭蕉庵のある金福寺。
それから1番気に入ったのが蓮華寺!!(^O^)
すっごく静かで、お庭を見ながら抹茶を頂きました♪
お寺も庭も決して大きくないんだけど、そこがまた良い!
機会があれば是非皆さんも行ってみて下さいねっ。
その時は、本堂の扉の下を見てみてくださいな。かわいいセミの守り神(?)がくっついてるから♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.