HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/04/14(水) チェック☆
秋から集まろう!って言ってたラジオ大阪のメンバーで、やっと集まれました(^O^)/みんな忙しいから、なかなか日が合わないのよね★
フランス料理屋さんに行ったんだけど、なんとも不思議。
最近フレンチをお箸で食べるお店は多いけど、このお店もそう。ビックリしたのは日本酒が置いてるところ(@_@) みんな、ビール・ワイン・日本酒と良い調子で飲んでました♪
どうもこのお店のオーナーさんは、大の犬好きらしい。
他にもお店を持ってらして、犬同伴OKのイタメシ屋も経営されてるそうな(^O^)ちょっとHIROMIの家からは遠いんだけど、気になるお店データに入れておこう〜〜っと♪http://baba.pos.to/topset.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.