HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/02/15(日) 早く治さなくては・・・
今日も代わってもらう(ほんとすみません)
でもお休みは今日までしか無理なので、なんとか今日中に治さなければ・・・。

お粥さんを口にする。順調に回復。

2004/02/14(土) しんど・・・
早朝5時から様子がおかしい・・。トイレに駆け込み下痢と嘔吐(汚くってごめん)それから熱っぽいまま測ると怖いので熱も測らずそのまま現場へ・・・。「大丈夫ですっ!」って言いつつ立てないのよね。よく現場に到着したもんやわ。他の人に代わってもらい(迷惑かけてすみません)帰らせてもらう。
病院に行って診てもらうと「ウィルス性胃腸炎」との事。今、凄く流行ってるんだって!
食べれない、何もしたくない、何も出来ないず〜〜っとお布団に入ってた1日でした。
子供によくかかる病気らしいです。みなさんも手洗いしっかりして予防に努めて下さいね。

2004/02/13(金) 町屋
京都の町屋、丸々1軒貸してくれるなんて凄いねぇ。・・・しかし京都は寒かった(>_<)
いかに今の生活が快適で豊かなものなのかを実感した1日でした。
色々と自分たちでしなくちゃいけなかったので大変ではあったけど、ほっこり優しい幸せ気分でした♪

2004/02/12(木) 写真展
何度かお仕事で中国に行かせてもらった。
都会的な上海や北京ももちろん良かったけど、一番印象に残ってるのが少数民族のまち・雲南省。ここには是非もう1度訪れたい。

今日は知り合いのカメラマンの写真展に行って来た。
中国ではお世話になりっぱなしだった、大好きなカメラマンのうちのひとり。そしてHIROMIに大きな影響を与えてくれた人。

やっぱり今日もっ☆写真達から、いっぱいパワーもらいました♪

(写真展っていってもアジアンテイストのお洒落なカフェです。お近くの方は立ち寄ってみて下さい☆22日まで開催中☆http://www.e-let.co.jp/)

2004/02/11(水) クイール
最近観たい映画ないなぁ?何観たいかなぁ??って思ってた今日この頃・・・コレっ!!!
「クイール」♪♪
3月13日からだって。絶対観よう〜〜っと(^O^)/

本もずっと読みたかったのよね。「盲導犬クイールの一生」
買えば良いんだけど、図書館へ・・・。
でも今日は祭日でお休みでした(^^ゞ
祭日休みなん?知らんかったぁ〜★

2004/02/10(火) 現実逃避(笑)
お仕事でお世話になってる岡田氏が、メール添付してくれた写真から1枚勝手に拝借(良いですかぁ??笑)

いつもHIROMIに音楽や映画などの話をしてくれる岡田氏なんだけど、先日は台風の時期に沖縄に行った!って言うもんで「是非写真を!!」とおねだりしたのでした(^O^)/

現実逃避にでも役立ててください。ってメッセージ付き(笑)

特に今の季節、あったかいところ行きたいなぁ〜〜☆
これはフォトショップで色つけてみました(*^。^*)・・・お写真ありがとうございました(^_^)v

2004/02/09(月) 駅弁
「御堂筋弁当」にやっとありつきました\(^o^)/
売り切れだったり、買い忘れたり・・・だって新大阪の新幹線ホームにしか売ってないんだもん(>_<)
買うときに「たこやき〜〜!!」って声に出しちゃって、ちょっと恥ずかしかったけど(たこやきに似せた練り物が入ってたの♪)ひとつひとつが大阪の御堂筋や道頓堀をイメージしてるらしく、あなご黄味寿司やら、なますやら・・・なかなか手の凝った駅弁。
さすが、食い道楽の大阪やねっ(^_-)-☆
栄養バランスも良さそう☆たった1度でファンになりました♪

2004/02/08(日) ガトーショコラ
お昼から空いたので、久々にケーキなんぞ焼いちゃったよん♪
もちろんチョコ使わなくっちゃHIROMIじゃないでしょ〜〜(^O^) ってなワケで「ガトーショコラ」を作りました☆
バレンタインも近し!・・・なので、模様をハートにしてみたらとってもキュ〜〜ト♪♪
まぁ、自分で食べるんだけど・・・ってか、もう完食したんだけどね・・・あはは(^^ゞ
あ☆家族みんなでですよ〜。さすがに1人でじゃないからねっ(^_-)-☆

2004/02/07(土) 不注意
今日はHIROMIにとって、とっても大事な日でした。
なのに、大遅刻しそうに・・・(>_<)
待ち合わせの時間、なぜか1時間勘違いしてて手帳には13:40って書いてたんだけど、実際は12:40。
電話がかかってきてもまだこの時点では自分が勘違いしてるとは思ってないもんで「え?何言ってるんですかぁ!?」みないな状態(^^ゞ
この待ち合わせ連絡を携帯メールでやってたもんで良かったぁ。たまたま残ってたから。
慌てて確認したら、やっぱりHIROMIが間違えてる!!って・・・焦りまくりでしたよぉ。冷や汗久しぶりにかきました。
朝から雪舞ってるし、ちょっと早い目に行って現地でお茶でもしとこう〜〜って1時間前に余裕持って家を出てたもんで、いそいでタクシーとばしてもらって12:45着。
大事な日こそ、必要以上に確認しないといけませんね。あ〜反省。

2004/02/05(木) ヘア〜カット
学生時代のバイト仲間だった後輩ちゃんに、髪の毛を切ってもらったよっ☆
彼女は美容師さんなんです。
お店が終わってから切ってもらうので、遅い時間から予約(^^ゞ
私たち家も近くで徒歩2分のところに住んでるくせに、1時間程かけて、お店まで行きました(^O^)/だったらおうちで切ってもらえ〜〜って!?(笑)
髪の長さはあんまり変わってないけど、まとまり良くなってスッキリしました♪
髪ツヤツヤになった気がする〜〜(*^。^*)
今日からデジカメが留守なので、携帯PHOTOになりまする☆

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.