HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/02/23(月) 嗜好が変わる!?
今日はロケがお昼に終了。いつもだったらその後ご飯!なんだけど、何となくお昼御飯を抜いてみました。
でも変わりに甘いもんを♪♪偶然友達に会ったので、ちょっとリッチにアフタヌーンティ〜〜を楽しみました(^O^)/
甘いもんは昔っから好きなので相変わらず毎日食べちゃうんだけど、ウィルス性胃腸炎を経験した1週間程前から、脂っこい御飯が食べれなくなったぁ(>_<)
ちょっとだけ痩せたかも・・・スカートもおなかの辺りに隙間が出来て下がってくるし、ピタピタだったパンツにも余裕が・・・。
痩せるのは嬉しいけど、何でも食べなくっちゃ体壊すぞっ!って自分に注意☆
少しずつ脂もんも食べていこう〜〜っと(*^。^*)お肌もカサカサになるしね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.