HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/31(金) 大晦日
毎年大晦日っていうとバタバタしてたのに、今年は喪中という事で、おせち料理の準備もしなくて良いし(って、HIROMIはしてへんけど★)しめ縄などのお飾りもんも用意しなくて良いし・・・と何だかのんびりの1日。
OFFだったので、カウントダウンの中継など寒い場所で年越しをすることもなく(笑)お昼には海遊館に遊びに行きました♪クラゲ館が出来てから行きたかったんだ〜☆名物のジンベエザメももちろん見てきましたよっ☆
朝目覚めたら雪が降っていてビックリしたけど、雪の舞う年末ってのもロマンチックで良いね〜♪

2004/12/28(火) 微妙なお年頃
ちょっと最近自分で気付いてるのに気付いてへんフリしてた事があるんです(>_<)
それは「二重」
もともとうっすら(笑)二重は二重なんだけど、右が奥二重なのよね。気が向いた時はアイプチで頑張って二重になるように自然整形しちゃうんだけど、ここ1ヶ月程、そんな隠しテクニックを使わなくとも勝手に二重になってたのよねっ♪♪
あら〜嬉し〜〜ラクチーン(^O^)/ って思う反面、年いってきたら皮膚がたるんで二重になってくるねんて〜と友達から言われ大打撃★★★そっかぁ・・・HIROMIの二重への変身は老化現象なんや・・・ってちょっぴり凹んでたのよね。
でもっ!今日見たらまた奥二重に戻ってたぁ♪あれだけ嫌な奥二重の自分の目だったのに、妙に安心したりするのが不思議(*^。^*)

2004/12/27(月) 忘年会〜☆
いつもお世話になっている制作会社の「ファン感謝祭?」にお邪魔しました(*^。^*) 写真はファンの社長さんです(笑)
タレントさんはもちろん、音声さんやメイクさんなど色んなジャンルの方が集まっていました。普段現場ではお仕事の場所なのでなかなかゆっくり話す事も出来ないけど、今日はいっぱい喋れて良かったな☆
さすが制作会社!企画力があるので、ゲームが盛り上がる盛り上がるっ!!あまりにはしゃぎ過ぎて、お店の方からクレームが出ちゃった程・・ごめんなさい<(_ _)>
笑いおさめだ〜〜!!な〜んて(^O^)とっても充実した時間を過ごさせてもらいました☆楽しかったぁ♪

2004/12/26(日) MINIクリスマスパーティー
MINIオーナーの集いにお邪魔しました。
駐車場は参加したお客さんらのMINI大集合で、可愛すぎて失神しそうでした(>_<)
ボディの形状は同じでも、色やオプションで随分雰囲気が違うもの。どのMINIもそれぞれに個性があるから、まるで展示会のようで大興奮のHIROMIちゃまでした♪
今日のクリスマスパーティーには法事があったので最後の方しか参加出来なかったけど、一人で行ってもとっても楽しめました☆
新しく発売になったコンバーチブルと記念写真(^◇^)

2004/12/25(土) 七福娘
☆みなさんに報告があります☆
今日、道頓堀にあるサミー戎プラザの極楽商店街で「七福娘コンテスト」があったのですが、見事!HIROMIちゃま、福娘に選ばれましたぁ\(^o^)/わーい、万歳☆
コンテストは一般のお客さんも自由に見れる形式のものだったので自己PR等、凄く恥ずかしかったけど、昨日ほとんど寝ずに色々と準備した成果があって良かったです☆
審査では、たいやきを美味しそうに食べれるか?な〜んて大阪ならではのノリもあり、とても盛り上がったので面白かったですよっ!
任期は1年間。まずは年明け1月10日に、サミー戎プラザへHIROMI福娘に会いに来てくださいね。お待ちしています♪

2004/12/24(金) ヨンさま〜〜
メリ〜クリスマスっ♪
韓国帰りの方からお土産を頂きました☆
おうちに持って帰ってプレゼントを開けてみると・・・カラフルな可愛いマフラー♪
似合うかな〜?とつけてみようとすると、その前に!!なんと母・幸子が貸して〜貸して〜〜これ!ヨンさまマフラーやん♪♪(^◇^)って、早速首に巻き出してるやんっ。
ヨンさま巻きはなぁ・・え〜っと・・こうやって、こう・・・
必死に巻いてる母の姿がなんだか可愛かったデス☆
プレゼント、ありがとうございました♪

2004/12/23(木) 地産地消
最近よく耳にする「地産地消」
新鮮だからこそ美味しい。生産者の顔が見えるから安心、安全。地域への愛着も深まるし、産業振興への発展にも繋がる。また、遠方までの運搬経由がないので、地球環境にも優しい・・・など、生産から消費までをその地域で行う地産地消には良いことがいっぱい♪♪(^◇^)
地産地消で活気づいてる姫路の朝市で、姫路ねぎと海老芋を買って帰りました☆
海老芋って食べたことないんだけど、どんな味だろ〜〜?「どうやって調理するの?」って聞いたら、里芋みたいに使ったら良いんだって。こんな食べ方までも教えてもらえるのは、朝市の利点よねっヽ(^o^)丿
姫路ねぎはね、白い部分はもちろん、先端の青いところも全部丸ごと食べれるんだよっ。柔らかくって繊維がゼリーみたいにとろっとしてて、炒めても煮ても美味しいの♪すっかり姫路ねぎの虜です☆
放送はサンテレビ「姫路のひろば」で1月16日と22日です。また見て下さいね〜♪

2004/12/22(水) 歌いまくり
弟と2人して、朝方4時すぎまでカラオケしとりました☆
地元のカラオケボックスなんだけど、結構流行ってるの。
「こんな時間なのに・・・」
と思わずつぶやいたけど、HIROMIも「こんな時間なのに」の仲間でした(笑)
最近ストレスが多くって、大声出したい症候群です(^◇^)
それなりに発散は出来ているので、溜まりはしないから良いんだけどねっ♪
この写真はそのカラオケ屋さんの中なんですけど、立って歌うコーナーがあって、メルヘンチックな可愛い部屋だったんですよっ☆

2004/12/21(火) カキ
海のミルク「カキ」とはよくいったものです。美味しいカキって、ほんとミルクみたぁ〜〜い(^◇^)
今日は網干のカキを取材させてもらいました♪
今年は台風が多かったので、獲れた数が例年より少なかったんだって。カキの食べ放題をウリにしてたレストランも、今年はちょっと無理だとか・・・。
でも悪いことばっかりでもなくって、台風の風で海がごっそり混ぜられたカタチになるのかなー?栄養がしっかり行き渡ったのか?はっきりした理由は分からないんだけど、なんせ!ぷっくりと充実したカキに出来上がったようです☆
いやぁ〜〜美味しかったぁ♪ご馳走様でした〜(^◇^)

2004/12/20(月) 神戸ルミナリエ
ここ数日、三ノ宮集合のお仕事が続いています。
ついでに神戸ルミナリエを見に行ってみよう!!!
って毎度思うんだけど、スタッフは編集などで追われているので誘い辛いし、さすがにカップルやファミリー連れの中で1人で見るのも寒さが益々増すやろなぁ〜と・・・・(^_^;)
今日も三ノ宮周辺は多くのルミナリエ見物客で賑わっていました☆
震災の年からはじまって、今年で10回目。
被災者の方は、今でも大変な思いなのでしょうが、神戸は活気に満ちています!イルミネーションと共に、いつまでも元気な神戸でありますように(^◇^)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.