HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/07(日) コスプレ♪
オフだったので、一日中おじぃの側に(*^。^*)

いよいよか!?という事で、母が喪服の準備しててちょっと悲しかった(>_<)・・・けど、一番大変なのはそんな母。ここんとこず〜っと病院泊まり込みで、たまに家に帰って来ても、置いときゃいいのにちゃんと家事してくれてる。HIROMIも手伝ってるつもりやねんけどね、改めて母の偉大さに気付かされるわ〜。感謝☆

HIROMIといえば、トナカイのコスプレにて病院に参上☆
おじぃ、一瞬目が合ったのに何も言わずにまた寝た。トナカイやで。おかしいやん・・何か言いやーっ。その目、白目みたいになってた。人間、目が見えなくなっても口がきけなくなっても最後まで耳は聞こえてるんだってね。そんな事をふと思い出して、手握りながらいっぱい話しかけた。返事はないけど、きっと聞こえてるはず。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.