HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/01/20(火) 読書
おすすめしてもらったので、一昨日久々に図書館で本を借りた。
読書の時間は移動時間!!って思ってたが、結局ほどんど読めず・・・(>_<)
少しずつしか読めないので、戻ってはまた戻って(苦笑)いつまでたっても進まないやっ(^^ゞ
しかし、車の中での読書は気分が悪くなるもんだけど、新幹線も結構気持ち悪い〜〜★
電車だとそうでもないのになぁ。でも電車だと眠たくなっちゃう方が勝つんよね(^^ゞ
だからページが進まないのかぁ!?
・・・・と思いつつも内容は面白いわ♪この後もしっかり上下巻読みま〜〜す(^_^)v

2004/01/19(月) ちっちゃな幸せ
朝から東京へ〜〜〜♪
お仕事で自由な時間がないって分かってるけど、たまの出張!つい浮かれちゃうのよねっ(^O^)/
・・・・でも、やっぱり1日が終わりに近づいて日付が変わる頃にになると、ドドドーーーッと疲れが出てくるもの。
移動だけでもやっぱりね・・・(>_<)
HIROMIが自分を分析すると・・お仕事も好きだし友達同士でワイワイの時間も大切にしてるけど、結構一人の時間も持ちたいほう・・・かなぁ??
お泊りの日は、必ずやるんですコレ!!
リッチ気分でリラックスタイム♪♪
これぞ、HIROMI流☆元気法(*^。^*)

2004/01/18(日) むずかしい・・・
タイミングって難しい。

2004/01/17(土) 受験生
朝から雪景色☆
ガンガンに積もってはいないけど、それでも屋根の上はうっすら白くなって一層寒さを際立たせてる・・・
今日はセンター試験日。HIROMIは受験してない子なのでその辛さは実感ないんだけど、どんなもんなんしょ!?相当負担かかるみたいやねぇ。
のん気なお姉ちゃんですんませ〜〜ん。ってな感じで、弟を気遣うことのない、いつもの生活を続ける私・・(^^ゞ
キットカット差し入れしてあげたら良かったな(きっと勝つ!んだって♪)
もぅちゃん頑張って!(^^)!

2004/01/16(金) 忘れんぼっ
朝からバタバタしててコンタクトを忘れる(>_<)
おうち出た瞬間に気付いたけど、もう遅し・・。
だって電車1本遅れたら、15分も待たなくっちゃダメなの〜〜(*_*)
遅刻をとるか、見えにくいままロケするか。
裸眼0.2&0.3のHIROMIは、後者を選択。
あぁ・・もっと時間にゆとりを持って生活せねば。

2004/01/15(木) 寒い〜〜〜(>_<)
淡路島でのロケでした。
パールブリッジ(明石海峡大橋の別名・HIROMIはこっちの呼び名の方が好き♪)を渡ると、なんだか気持ちは旅行気分になる〜(^O^)/
橋渡るのは数分なのに、今日は風がきつくてすっごい怖かったぁ。
ロケ車ゆれゆれ〜〜。スピード50km規制。
花博の頃のオモカゲは全くなく、お花も咲いてなかったのでちょっとつまんなかった(笑)
一体何を期待してたのでしょう?
仕事や!!!ってね(^_^;)
でも、少し離れたトコロでのお仕事は、開放感感じて心ウキウキ〜〜は隠せないっ。

2004/01/14(水) 履歴書
久々に履歴書を書いた。
って、バイトするわけちゃうけどねー(*^。^*)
もちろん就職でもないけど・・・(^_^;)

1回も企業で働いた事ないもんで、学歴の後に続く「職歴」って一体何書けば良いんやろ〜〜??っていっつも思うんよね。
「なし」って書くのも何か違うしなぁ・・。
あと、特技の欄も悩むぅ。
寝つきの良さ&早起きは自慢出来るでー!!
・・・でもコレ履歴書に書けるんやろか。。無理やろなぁ。。。

2004/01/13(火) え〜〜〜〜!?
明日のお仕事の台本暗記DAY。
御飯を食べる時もパソコンしながらも
電車乗っててもブツブツブツ・・・・
まるで呪文(苦笑)
覚えるの苦手なもんでねぇ〜。長いセリフは女優さん気分になって覚えるのがHIROMI流☆彡(謎)
なのに、なのにぃ〜〜
明日のお仕事なくなったって!?
正確には延期。 まぁ、そうゆう事はよくある事なんだけどね(^^ゞ
完全に覚えきれてなかったので、ちょっとホッ(#^.^#)
神様はHIROMIの味方ですぅ〜〜(?)

2004/01/12(月) 成人式
新成人のみなさん、おめでとうございます☆
朝から晴れ着姿の女性を多く見かけると、華やかで良いもんですね。
ご年配のしっとりした着物も良いけど、二十歳のぱっとした着物姿もステキ〜☆髪の毛も茶髪の子が多いから、和っぽく結うより、毛先散らして洋風にアレンジしてる子が多かった。きっと朝早くから美容室行ってやってもらったんやろうね、流行なんかな?
来年は弟が成人式。HIROMIの時は成人式で集まろう実行委員会(?)みたいなのをやってて振袖着なかったので、来年HIROMIは着物を着るぞ!って思ってます。
もちろん20歳のお肌ピチピチした女性の隣に並んで対抗!!なんて無謀な事はいくらHIROMIでも思ってません(無茶やし〜〜)
おじいちゃんおばあちゃん家に行って、家族写真みたいなのを記念に撮れたら良いかなぁ〜〜って思ってます☆
実現できると良いなぁ〜(*^。^*)

2004/01/11(日) 可愛いねぇ〜☆
200円で1枚。10点集めたらプレゼント♪以前はコインで削るタイプのポイント券だったのに、いつの間にか200円で必ず1点に変わってた。
って、ミスドの景品っていっつも可愛いけど、あんまりそうゆうのん集めるタイプではなくって、10点集まるまでになくしちゃうし(>_<)普段は隣の席の人とかにあげちゃう。
それに、しょっちゅう行かないし・・・。
でも今めっちゃ可愛いシリーズやってて、この量りにひとめぼれ(*^。^*)しかも全品100円セール中!
即、交換しちゃったもんね〜♪そんなに買ってどうするねーん?って感じやけど、お店のお姉さんも「お持ち帰りですか?」って言うより「お持ち帰りですよね??」ってニュアンスで聞いて〜〜って思ったり(^O^)/
90〜200円の商品が全部100円やったら、単価高い方がお得やと思わへん??って、めっちゃおばちゃん的発想やけど、D−ポップは1回で6種類の味が楽しめて好きやねんも〜ん♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.