HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/01/30(金) 目が合ってる!?
なんと約1000頭の但馬牛を育ててらっしゃる高見牧場があります(たぶんこのウシちゃんは高見さんとこのんと違うけど・・目があったのでUP♪)
直営のレストラン「グルメリア但馬」のランチは、次から次へとお客さんが来るという繁盛ぶり。
人口1万人弱という町で、人とすれ違う事もあまりなかったのに(!?)平日にこれだけの人が来るレストランって相当凄いよ・・・。
その予想は見事的中♪ 品評会みたいなのがあるのかな?HIROMIも牛専門家でも何でもないので良く分からないけど、この高見さんとこの牛は内閣総理大臣賞をはじめ、海外からも高く評価され、色々な賞を総なめされてるんだって!トロフィーやら賞状が何十点も飾られてました☆
きっと飼料にも気を遣われて丹精込めて育ててらっしゃるんでしょうが、やはり自然に恵まれてるっていうのかな?名水などの市島ならではの環境が大きく影響されてるんでしょうね。
味・・?これで美味しくないワケないでしょう\(^o^)/最高〜♪♪
ご参考までに→http://www.takamibeef.com


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.