HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/01/29(木) 小学校訪問
さぁ!今日から1泊で市島町ロケです。
懐かしいねぇ。こんなん作った!版画っ。
確か鏡から見るみたいに反対に下書きしてから彫るんよねぇ〜☆
今日は、小学校の授業や給食風景を撮影させてもらいました♪
完全米飯の学校で、米やおかずは地元で採れたモノを食べているんだそう。ちなみに今日は「水菜と大根の煮物」と、体に優しそう(^O^)/ 子供さん達もしっかり残さず美味しそうでした♪
HIROMIの「給食好きな人〜〜〜!」の問いかけに
なんと全員が元気よく「は〜〜〜〜い♪♪」
地元の人が無農薬や減農薬、また無化学肥料などにこだわって作ったモノってのは手間こそかかってるものの、そこに住んでる子供たちが美味しく食べるって事によって、大人たちの想いがこれからの将来を担う子供たちにも十分伝わっているように感じました。
各家庭の食事はもちろん、給食にも愛いっぱいですねぇ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.