HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/09/18(木) お買い物
スタイリストさんが用意してくれた衣装のベルトに一目惚れ♪
めっちゃ可愛い〜♪即購入〜\(^o^)/
早速使いますぅ。

2003/09/17(水) チケットDAY
以前お世話になってた局のディレクターさんから珍しく電話があって「胡弓の演奏会があるけど行くか?」との事。
ペアで頂けるということなので、誰と行こうかなぁ〜?
久々電話くれて嬉しいなぁ。声かけてもらってありがたいなぁ〜
って思ってると、今日は郵便でも写真展のチケットが届く。こちらは愛染祭でお世話になった方から。
「頂き物なんですが良かったら・・・」って手紙が入ってて、頂き物であろうがわざわざ送ってきてくれたそんな気持ちが嬉しい。HIROMI写真好きやし〜♪
そして、前々から観たかった「陰陽師U」の試写会チケットも届いてとってもラッキーな日でした♪
これは前から約束してたので郁子さんと観に行くのだ!!
プライベートで会うのは初めてなので、郁子さんとのデート楽しみやなぁ(*^。^*)

2003/09/16(火)
将来の夢じゃなくって、寝る時にみる夢ね(^_-)-☆
うまくコントロールできたら良いなぁ〜って。
自分が映画監督みたく、好きな出演者に思うように演じてもらう。。。
自分がみる夢なのに、何でどうにも出来ないんだろう??
目覚めた時には覚えてるんだけど、大抵すぐ記憶がモヤモヤモヤ〜〜ってなっちゃうし(T_T)
今晩はどんな夢をみるんだろう?(*^。^*)

2003/09/15(月) 良い関係
ちょっとだけ暑さも和らいできたかな?と思える今日このごろ(って、もう涼しくなってもええんちゃう!?)BBQパーティーにお呼ばれした。
それが呼んでもらったおうちってのが、友達のようにもう7年も仲良くしてもらってる鈴ちゃん(でもHIROMIと丁度20歳違いだったりする)の実家で・・・すごく仲良しの家庭の様で笑い声が絶えない。
鈴の会社関係の人達と一緒にお邪魔したんだけど、鈴のお父さんお母さん、お姉さん、お姉さんの旦那さん、姪っ子さん達がお出迎えしてくれて、たらふくご馳走になってしまった♪♪
鈴とは(呼び捨てやんっ)御飯行ったりお芝居観たりカラオケしたりとしょっちゅう会ってて、親にはちょっと言い難いかな?と思う事などを相談できる相手。
お母さんが「ええ人達に囲まれてるなぁ、大切にせぇや〜」って、HIROMIらの事を鈴に言ってくれてはったけど、それはこっちのセリフ。
こちらこそお世話になってます。いつまでも良い関係で居させてもらいたいもんです☆
・・・・でもこの写真ごめん。。。おなか空いてみんな一斉にがっついてるところ(^^ゞ

2003/09/14(日) おじぃ〜ちゃん
今日は大好きなおじぃ〜ちゃんのお誕生日パーティーをした。
89歳。
胃ガンで、2度手術をしてる。
本人には胃潰瘍ってハナシになってるけど、胃が小さくなってるので食欲が極端に落ち、「最近食べられへんのや・・」って言われる度、HIROMIの心が痛くなる。
HIROMIは初孫でねぇ。ほんと可愛がってもらってきた。
なので、おじぃ〜ちゃんコなのでありまする。
今日は8人でワイワイと♪
とっても嬉しそうなおじぃ〜ちゃんの顔が見れて、HIROMIも幸せ。
長生きしてね。おじぃ〜ちゃん♪♪

2003/09/13(土) ものすごく疲れてる時・・・
電車で「今日は絶対座りたいっ!!」って思う。
でも満員だと立たなくっちゃだめで・・・。
ちょっとでも早くおうちに帰りたいから満員電車で立つのを我慢するか、それとも1本遅らせて必ず座れる方を選択するか・・・。
やっと座れたぁ〜〜ほ〜〜(*^。^*)ってな時にお年寄りの方が近づいて来たら、思わずうつむいてしまったり・・・
眠気を我慢してると、立ったまま寝てしまってる時がある。
寝たらあかんって思って頑張ってるだけに、白目むいて寝ててかなり恐い(と思う)

2003/09/12(金) azekura
京都の上賀茂神社の近くに酒蔵を改築したイタリア料理屋さんがあると言う事で行ってみる。
さすが酒蔵。しっかりと太い梁や柱で成っていて、思いっきり和・和・和!!!
なのに出てくる料理は本格的なイタリアン♪(写真は前菜ね♪)
何だか意外性のある組み合わせ。
伝統的なものを残しつつもモダンなこのスペースがとても心地良くって、すっかり長居してしまったのでした。。。
なんと、和服で有名なあの愛染倉さん系列のお店らしい。

2003/09/11(木) 中秋の名月
・・・って事で、空を眺めました。
残念ながら曇りDAY。
それでも雲と雲の隙間から少しは見えるかも・・?
との微かな期待を良い方に大きく破って
生まれて初めて見たかも〜〜!?って思うぐらい
でーーーーっかい赤とオレンジの中間色っぽいお月様発見!!
上ばっか探してたら、琵琶湖に浮かぶように目線同じところに居てはるし☆☆(PM7:20)
とっても感動的な夜でした。。

2003/09/10(水) 1周年〜♪
「HIROMI Web Site」も今日で1周年を迎えた。
1年前の開設時には、たくさんの人に協力してもらった。
それもそのはず・・全くといっていいほどPCの扱いが出来なかったもんで・・・(^^ゞ(今でもよく分からないけど)
本当は今日の1周年記念に業者さんに頼んでガラッとかっこ良いサイトにリニューアルするつもりだった。でも「下手ながらでも自分らしさのあるサイトの方があったかくてええやん。そのままで」って意見をもらって(^O^)そのままの状態で1周年を迎えるこ事にした。
こうして何も分からないまま無事1周年を迎える事が出来たのは、見てくれてるみんなのおかげ♪♪
ほんとありがとうございます。
また2周年も今以上の状態で迎えれるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

2003/09/09(火) 癒し犬♪♪
ラブリーCIEL君2日連続のご登場♪♪
今日も広範囲に渡って移動DAYだったので、ちょっと足が疲れました。
そんな時に帰りを待っててくれるCIELの顔を見ると、1発で疲れが吹っ飛ぶのよねぇ(^O^)/
ちぎれんばかりにしっぽを振って、体全体で体当たりしてくる。
「ひろみちゃーん、大〜好き〜♪♪」
って言ってるわ、絶対。。。って思うHIROMIはアホなんやろか(^^ゞ
お互いに愛情いっぱいもらってあげて、一緒に居るとほっこり幸せ。。
この写真シリーズは結構ありまっせ。親ばかなもんで(^_-)-☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.