HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/09/06(土) 懐かしの道
自転車に久々乗った。
本当は車で出かけるはずだったんだけど、先に父に乗って行かれてしまったもんで(>_<)仕方ない。
わざわざ狭い道をチョイスして走ってみた。
小学生の時の通学路。こんな狭いとこあったっけ?体が大っきなったからそう感じるんか?いや、幅1mぐらい?ちょっとした探検やん。坂道もかなり。。よくこんな道を毎日登校してたなぁ。
そうこう考えながら通ってた小学校の前を通る。
門が開いてたのを良い事に、ちょいとお邪魔。。
これって、もしや不法侵入者なのでは?(^^ゞ
庭にはニワトリが1羽。寂しいねぇ。HIROMIの時はニワトリもいっぱい。ウサギだって居てたのになぁ。
今日は土曜日だから生徒も先生も居ない。
静まり返った校舎に・・とは「さすがにあかんやろ」と思い入らなかったけど、教室を覗いてみると黒板の低さ、机の小ささに思わずにっこり(*^。^*)なんとまぁ、可愛らしいこと。低学年の教室かなぁ。
子供の目線って、大人と違うよね。突拍子もないこと言われてビックリする時もあるけど、真剣に言うその発言が、今のHIROMIにヒントを与えてくれる事があったりする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.