HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/09/22(月) 初体験
髪の毛を美容院でセットしてもらった。
成人式でさえ自力でセットしたHIROMI。
お仕事でヘアメイクさんに髪いじってもらう事はあっても、わざわざ美容院でセットしてもらう事なんかないわ〜って思ってたけど、夜から撮影も入ってたし今日はなんだか綺麗にしたい気分♪
行ったお店はなんとミナミ!それもまたアメ村の美容室で☆
アメ村はHIROMIにとって「ごちゃごちゃしてて流行に敏感な若者がいっぱいタムロってて、ちょっとHIROMIは場違いちゃうんかなぁ?浮いてないかなぁ??って思いつつ(誰もそんなん気にしてないちゅ〜のにね)ドキドキしながら歩く街」ってなところなので、ほんと衝動的に飛び込んじゃった。
お店は空いてたけどセットに1時間ぐらいかかると言われ、時間がなかったので「急いでます!!」ってお願いしたら、なんと30分で仕上げてくれた。
あまりに早かったので「手抜いてないやろなぁ〜?」とか平気で言っちゃうあたしってば嫌なお客さんなんやろうなぁ(^O^)
口ではそんなん言っちゃったけど、イメージ通りにやってくれて(結構こんなはずじゃなかった・・って事も多いよね)めちゃ嬉しかったし、便利なところにあるのできっとまたお世話になるはず♪♪
月曜日って、都会の美容院は営業してるねんなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.