HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/08/30(土) 寺谷一紀のラジオはおまかせ!
今日の泣きマークは嬉し感激涙って事で(^O^)

今日は毎週土曜にお世話になってた、ラジオ大阪のお仕事の卒業日〜〜(T_T)
あっという間だったなぁ。半年間。
本当は3ヶ月って話だったんだけど、延びて半年。
たった半年で色んな事があった。
メインキャスター寺谷さんのお宅の第2子出産。石津ディレクターのお宅にも可愛い紗也ちゃんが誕生し、アシスタントの安Pさんはお芝居にもチャレンジされたり・・
構成作家のちんねんさんは、松竹の岸田部長と顔見知りでいつも楽しい落語話をしてくれたし、天然キャラで和ませてくれるリポーターの美也子ちゃんとは偶然最寄駅が同じだし、4月にリポーター交代で仲間入りしたみ〜たんはADの岡田さんとフミヤネタで盛り上がって聞いてる方も楽しかった♪♪
みんなで一緒に舞台観に行ったり、クルーズ乗りに琵琶湖に行ったり・・・ほんとお仕事を超えたプライベートなお付き合いをさせてもらってたなぁ☆
こうして振り返ってみると、あったかいメンバーに囲まれてお仕事させてもらってたんやなぁって改めて思う。
最後の最後まで・・・盛大に送り出してもらって恐縮です。。
寂しいけど、始まりあれば終わりがあって当然やもんね(T_T)←最近やっとこうして思えるようになった、ちょっと大人になったHIROMI(^^ゞ
また何か機会があれば、一緒になにか出来たら良いなぁ。
・・・・本当にお世話になりました。ありがとうございました。

番組自体はまだまだ続くので、ラジオ大阪聞ける人は是非聞いてみてね(^O^)/
1314 ラジオ大阪 土曜の朝7時〜だよ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.