HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/08/24(日) 悩み解決★
一昨日に、弟がアルバイトをしてるって情報を耳にした。
だからどうなん??バイトぐらいで・・って感じだけど、19才で今までバイト経験なしの弟。
本人はバイトしたいって常に言ってたけど、なかなかクラブ活動やら生徒会など学校の用事があって出来なかったみたい。
・・まさか家族に隠れて!?お姉ちゃんに言わずに!?
きっと親に言ったらうちの親なら「やめときなさい」って言う。
なぜなら彼は浪人生だから。
我が家はすごく厳格な家庭だから。
思い切って尋ねてみたら、あらら??
結果、父も母も公認で。
HIROMIだけ知らなかったうえに、家族に隠し事をしてるんじゃないか?と、めっちゃ悩んでアホらしって感じ(^^ゞ
年離れてるからか、HIROMIブラコンなのよね。(自覚あり)
両親にちゃんと相談してから、しかもバイトといっても友達のお父さんの会社のお手伝い程度だった様。
怒られるからきっと親に後ろめたい気持ちを持ちつつ、予備校に行ってきますと嘘ついて、こそこそバイトしてるんだろうって考えてたHIROMIのその気持ちが恥ずかしくって情けなかった(>_<)
でもHIROMIの時はもっと厳しかったような・・。
どうやら2人目の子は親も子育てに慣れてくる様だ(^O^)

写真は、今日のお誕生日会の模様をHIROMIが撮りました。
↑何回パーティーするんやって感じですね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.