|
2003/08/10(日)
ひど〜い(T_T)
|
|
|
電話口で怒りをぶつけてしまった★ 「気ぃ〜悪いですわ(ー_ー)(ー_ー)!!」
今まで穏やかな口調でしゃべってたHIROMIが急変したんでビックリしはったんでしょうねぇ。その後は誤ってはりましたが・・・。
先日デジカメのSDカードの調子が悪くなったので修理(データ復帰)をお願いしてたが、あまりに連絡が遅いので急かしても悪いなぁと思いつつ電話連絡する。 「修理コーナーが込み合ってますのでおりかえしかけます」 「御控えの担当者の名前は誰ですか?本人から責任持ってかけさせます」 と、丁寧な応対をして頂いたわけなんだけど。。。 結局データ復帰は出来なかったみたいで、 「新しいのと交換します」って。 ・・・・????? 修理お願いしたのが6月1日。それから2ヶ月以上もたつわけで。 そっちが連絡しますって受けた以上は、結果分かったら連絡せなあかんのとちゃうん??こっちも連絡待つやん。 まぁ、ほったらかし〜〜〜って事だったのよね。 忙しくって忘れてるってのは仕方ないと思う。 けど、先に誤るのが筋ちゃうか!? 担当者が休みだったので、その人に責任あまり感じてなかったのかも知れないけど、けどけどやっぱり誤るべきでしょう。
・・・というわけでデータはとんで悲しいけど、新しいSDカードで来週あたりからガンガン撮影しちゃうのだ\(^o^)/
|
|
|