HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/07/04(金) ホタル観賞
先日maru氏におねだりしたが蕎麦屋さんが定休日という事でボツになってしまった「浴衣で蕎麦&ホタル観賞の会」の再チャレンジ!!
もう7月初旬がホタル観賞にはギリギリであろうと、無理矢理今日に。
なんだか最近強行手段をとるケースが多い・・・(苦笑)
しかし・・蕎麦屋さんとこのメンバー、縁ないのかなぁ?
今日も時間が遅いという事で行けなくなる。
で、せめてホタルだけでも!!と、兵庫県西脇市まで車を走らせてもらって、どんどん田舎道へ・・民家も少なくなってくるわ、真っ暗闇だわ・・ホタル観賞っていうより「きもだめし」に来た気分。
「も〜ホタル居ーひんやん★」となぜか文句言われ役はいつもmaru氏の担当で。。(ごめんね〜)
でも良ぉ〜く目を凝らしてみると、ポツリポツリと小さな光が。
光っては消え、また光っては消え・・流れ星を低い位置で見つけたみたい〜☆彡
電球を見つめてて目を閉じたときに瞼の裏(?)に出来る残光みたく、じんわりした優しい光。
確かホタルって短命なんだよね?
それを考えるとHIROMIの胸にもホタルの光と同じく、じんわりくるものがあった。
来年は絶対もっと早い時期に、いっぱいのホタルに出会うぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.