HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/12/06(土) 結婚おめでとう
キレイだったぁ♪
お友達歴7年ぐらいになるかなぁ?また自慢のお友達の一人が結婚していきました☆友達として幸せを祈るのは嬉しくもあり、ちょこっと寂しくもあったりします。
彼女は数々のミスコンを受賞してて、ミス日本も最終選考まで残ったお嬢様。ほんっとに綺麗で、初めて会った時に「あのぉ・・整形したはりますぅ?」って聞いたほど!(って、HIROMIも初対面でこんなん聞くなよぉ。。でもホント見とれすぎたのだ!)
170cmの身長や長い手足からも想像出来るスポーツ万能さんで、国体出場経験もあり!性格もサバサバしてて、いつも周りには人がいっぱい♪好かれて当然!ってな貴ちゃんなーのだ(^O^)/

新郎新婦の到着が遅れてて「先、やっといて〜〜」ってみんなに伝言。すっごい軽いノリなのよね。
「おなかにBabyちゃんが居るからコレ(ドレス)13号です。しかも買取になっちゃいました〜。わっはっっはー!!」
ってな感じで主役自ら盛り上げ役(無意識やとは思うけど)にまわってくれて、とっても楽しい会になりました(*^。^*)

彼女は、ずっと結婚したいしたいって言ってて・・・5年間のお付き合いを経て、やっと今日ゴールイン!!お互いに7年間付き合ってた人と別れたばっかの時に出会ったというから、運命的な出会いだったんでしょうね。
4月に誕生する赤ちゃんと3人で、素敵な家庭を築いてね♪
本当におめでとう〜〜\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.