HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/12/31(水) お世話になりました。
大晦日ですね。
静かに何となく2003年最後の日が訪れてしまいました★
1年ってほんと早い!!(毎年言ってるが・・)

みなさん、いつもHIROMIをあったかく見守ってくれて感謝です♪
来年も楽しく交流できればなぁと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
良いお年を!!!

2003/12/30(火) 人だらけ
年の瀬って慌しい。
HIROMI的にはそうでもないけど、やっぱり慌しい?って思わなくっちゃいけない気もするような・・しないような・・?
とりあえず年賀状投函完了☆
しかし郵便局も大繁盛(・・この表現は合ってるのか?)
東京でお世話になった方が帰省されてて久々会ったり、局の方と顔合わせしたり・・と混みこみの梅田をウロウロしまくってた1日だった。
都会も人いっぱいの大盛況(笑)

2003/12/28(日) 美女と野獣
劇団四季、初めて観に行く。
すっごいとは聞いてたけど、ほんと感動!!!
前にこの日記でも書いたようにディズニーの美女と野獣(映画)ってHIROMIはイマイチ好きになれなかったのね。
だってあまりにうまくいきすぎて、展開速すぎだ!と感じたから。。。それと王子が格好良くなかったから(笑)
確かに限られた時間の中でって難しいんだろうけど。
でも、今回のミュージカルは映画よりも100倍良かった♪
人の心の移り変わっていく様子が十分表れてたし、なんといっても衣装や照明など何に関しても隙がない(^O^)/
大道具さん、小道具さん、常に華を持たすって大変だったろうなぁ〜(^_^;)
衣装もビーズやら刺繍やら細かいところまで凝ってるし、主役だけじゃなくって出てくるみんなに個性があって愛らしいの♪
観る機会のある人、チェックして下さい。
HIROMIは、計量スプーンと、床マットに惚れました\(^o^)/
いやぁ〜〜、久々ゾクゾクして気持ち良かったぁ♪

2003/12/27(土) デザイン名刺
前から頼んでた名刺が出来上がった。
知り合いの人にHIROMIをイメージしてもらって作ってもらったの♪
め〜〜っちゃ可愛いラブリー名刺(*^。^*)
細かいところもわがまま聞いてもらったので、すっごい気に入ってる♪
そこらへん歩いてる人にも配りまくりたい勢い!!
今度HIROMIに会った人は「名刺ちょうだいっ」ってお気軽にどうぞ(笑)

2003/12/26(金) 場所確保
宅急便屋さんから午前中にプリンター到着〜(^O^)/
このでっかいものは一体どこに置けば良いのか・・・?(^^ゞ
あ〜〜〜〜!!!
ってな事で、さぁ!年賀状作るぞ〜♪ よりも先に、プリンターの置き場に困って部屋の掃除にとりかかることに・・・。
1日中、大掃除。
でも終わらない〜〜★

2003/12/25(木) メリークリスマス!!
みんなはどんなロマンチックなイブを過ごしたんやろ〜〜?
サンタさん来るかなぁ?(長靴のお菓子ぐらいもらえるんちゃうか?などと本気で思って・・苦笑)
興奮したのか(?)結局昨日は眠れず(^^ゞ
で、朝からいつもの生活が当たり前のように始まった2003年のクリスマス☆
お仕事2本して、ご褒美にシャルボンの美味しいケーキも食べちゃったもんね〜♪
もうひとつご褒美に、念願のプリンターを購入☆
早く欲しかったのでメッチャ嬉しい。今までないと不便だったのよね。
これで年賀状印刷もバッチリ!!香織さん&信衛門さんにご迷惑かけて良いモノ手に入れる事ができました。わ〜い、ありがとうございますぅ〜\(^o^)/
年賀状早く書かなくては・・・。

みなさん、今日はステキなクリスマス・カード&メッセージありがとうございました。今、少しずつお返事出してます。ちょっとの間、到着をお待ち下さいね。

2003/12/24(水) KARAOKE
カラオケのバックに流れる映像の撮影。演歌3曲分を1日で撮っちゃうハードロケ。
冬至は過ぎたからほんのちょっと日が長くなったといえども、まだまだ1日は短い。クリスマス・イブだというのに、1日を少しでも有効に使おうと朝早くから和歌山へ。
幸い今日は12月とは思えないあったか天気♪潮風が心地よ〜い♪
しかし・・演歌って、奥深い歌詞なのねぇ。
「不幸続きだった女が、とある男性と知り合い幸せを掴んでいく」「わけありの男女が一夜を共にした後、想いを断ち切れないまま別れが・・・」みたいな濃ーい、濃ーい内容を演じてきました☆
な〜るほど。HIROMIが演歌歌えないのは、気持ちがこもらないって事が判明。大人の人(今でも十分大人なはずだけど)の歌なのねー。演歌って(^O^)/
・・・悲しげな表情ってあんまりちょっ演じる機会がなかったもんで難しかったけど、やってみたかったお仕事なので楽しかった☆

2003/12/22(月) サンタ続き
またもや変装(^O^)/
100均って何でも置いてるんやね。
こんなサンタグッズも売ってるんだって(@_@)
某商店街で88円均一の店ってのがあって入ってみたけど、100均の店と同じような商品が並んでた。
原価って一体どれ位なんやろ?
スーパーとかで「これ、100均でも買えそうー」って思うこともしばしば。
もちろん素材や加工方法や運搬ルートが違ったりするからなんやろうけど、100均屋さんが頑張ってはるんか、他がぼったくってはるんか分かんないわ(^O^)

それより三吾師匠が背後霊ちっくで恐いっ(>_<)

2003/12/21(日) 自分撮り
ちょいと衣装をお借りしたもんで
やっぱり着たくなっちゃって
誰も撮ってくれる人が居なかったもんで
自分で撮っちゃえ〜〜〜!!
ってやっちゃいました☆
my roomにて。。。

可愛ーい♪
すみません。27才(^^ゞ

2003/12/20(土) なんじゃこりゃ大福
「なんじゃこりゃ饅頭食べた〜〜い!!」と言うHIROMIのわがままに応え、先週ツキムラ☆カフェのゲストにお越し頂いた勝田さんがわざわざ送ってきて下さった。
で、でっかい!!
噂には聞いてたけどずっしり重くって巨大な姿に「なんじゃこりゃ?」ってそりゃ言うよー。なんじゃこりゃまんじゅうの正体はぷにょ〜〜んと柔らかい大福ちゃんだったのでした☆
食べてみるとさらにびっくり!!中にはつぶあん(まぁこれは分かる)の他、栗・イチゴ・クリームチーズが一緒に入ってるの。
ここで言うセリフやってんね☆「なんじゃこりゃ〜〜!?」
こんな大福食べた事なーい!!宮崎名物らしいんだけど、1コ食べたら満腹満腹。色々入って贅沢すぎるぅ〜〜。
なんじゃこりゃシュークリームもあるらしいので今度行った時にでもチャレンジしてみよ(^O^)/
勝田さん、ありがとうございました〜〜<(_ _)>

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.