HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/11/18(火) チョコレート屋さん巡り
最近ハマッてます。おいしいチョコの新規開拓(*^。^*)
先日六本木ヒルズに行った時に2店舗あるチョコ屋さんももちろんチェック☆
1店舗目はル ショコラ ドゥ アッシュ。ブランド品のお店みたいに入場制限(温度管理・品質保持の為)されてて並んで待って入る。噂の黒トリュフ・・1粒1000円ってめっちゃ高級や〜ん(>_<)もちろんそんなお値段のものは見〜て〜るだけ〜〜になっちゃうけどHIROMI興味深々♪「何でこんな高いん??」って、関西人らしく(?)尋ねると、世界三大珍味の黒トリュフを使ってるとの事。「お箱代も入ってるんですが・・・」見ると、頑丈そうな型のシックな黒の底上げ箱に入ってた。お店で食べると800円らしい。じゃ、指の第二関節ほどの小さな正方形のその箱に200円もするの〜ん!?(笑)
もう1店舗はリシャール。こちらは大阪でも買えるとの事だったので、わざわざ東京で買って帰らなくても良いかっ。って感じ。
なので、今日大丸にて購入・・・チョコに描かれた絵や形が凄くキレイで、目で見て楽しむといったもの。食べちゃうのがもったいないチョコでした。
毎日「朝起きてすぐ〜寝る直前まで」チョコ漬けなHIROMIです。やばい・・・けど好きなんだもーん。しゃ〜ないや〜ん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.