HIROMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 忘年会〜☆
2005/07/24 ゲーセンの一日
2005/07/22 ガラガラうがい
2005/07/21 陶器祭り
2005/07/20 マツケンマンボ

直接移動: 200512 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/08(金) いしずえ
オセロ松嶋さん主演の舞台「礎」を観に行きました☆
大阪公演は今日のみ!!って事もあって、ほぼ満席。地元だけにご本人も気合いっぱい&2部はご家族も応援に来られてたみたい(^O^)
ロケ終わりで行ったので、15分程の遅刻(>_<)
舞台遅れて入るの嫌やな〜〜って思ってるのに、なんと!1番前の席でした。ひぃ〜っ恐縮★

この舞台、近藤芳生さん率いる劇団ダンダンブエノ4周年を記念したもので、酒井俊也さん、山西惇さん、と強烈な個性の持ち主の集まった4人芝居。
役どころは4人それぞれ違うのに、共通するところは大人の不器用さ。
う〜〜〜っ。はがゆい(>_<)
でもね、どれだけ強い人であっても、弱い部分があるんだと思う。また、なくては人として魅力がないと思う・・・。

ストーリーも面白かったけど、舞台転換や小道具も凄いっ(^O^)/
時間軸のずれを出演者4人だけで、うまく転換していくの。
舞台は3方を囲むように客席があるので、どの席からもよく見えて楽しめるし、客席のない残り1方もたくさんの人が座ってるみたいな演出(これは多分東京公演が4方使ってたからなんでしょうが)
見どころ満載で、充実したお芝居でした♪よかったー\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.