Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/08(日) 初体験〜胃カメラ〜
昨日から実家に帰ってきました!
16号線の渋滞さえも嬉しいです(笑)

昨日、胃カメラやってきました。
金曜日公園で遊んでいたものの、今までない痛みに
“子供がいるから・・・”とか“胃カメラが怖い”など言ってられずに病院へ。
採血して、翌日胃カメラ。
叔母が胃癌で若くして亡くなってるし、ちょうど白い巨塔を読み直してるので頭の中では『胃癌ではないか??』と恐怖でいっぱい(笑)

採血の結果は白血球の数が多めだけど、特に異常なし。
この時点で癌の恐怖が去り、一安心=3
のどにスプレー式の麻酔をして、痛みに弱いので鎮痛剤を打ってもらい半分朦朧とした状態での胃カメラ投入。
いやね、麻酔してるし、朦朧としてるけど、
入っていく感覚がわかり気持ち悪いの・・・
痛いっていうよりも気持ち悪い・・・
でもすぐに終わり、車椅子でベッドへ。
そのまま鎮痛剤の効き目がとれるまで休憩。
1時間くらは爆睡でした(笑)

で、まだ少しふらつきながら先生の話。
・・・胃潰瘍でした。
大きな穴があいてて、これは結構大変だね。と先生。
でも薬で治るそうです。
2週間分の薬をもらい、また2週間後胃カメラ飲んできます。

いやいや、結構図太いと思っていたけど
意外と繊細だった自分にビックリ☆
撮った胃潰瘍の写真は記念と、旦那に見せて労わってもらうために持ち帰りました。
見たい!って人には送りますよ〜、グロイけど(笑)

とりあえずこっちにいる間は親に甘えてゆっくり休ませてもらいます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.